すまいるハッピーバレンタイン2019!! | すまいるデンタルクリニック マネージャー奮闘記〜私が行きたい歯科づくり〜

すまいるデンタルクリニック マネージャー奮闘記〜私が行きたい歯科づくり〜

患者様にとって理想の歯科医院になるよう日々考え、奮闘しているブログです
ホームページでは伝えきれない当院の取組み、想い、スタッフ、治療、商品、イベント、当院の裏側をご紹介しています
また、主婦として、母としての私の日常も載せていけたらと思います


今年も開催します!!

本日からです!

お砂糖不使用のリカルチョコレート
(歯医者さんが考えたチョコレート)

キシリトール配合で
チョコレートで虫歯予防できるなんて
オススメしないわけにいきません ちゅー

普段から販売していますが人気の商品です!

価格も変わらず500円
期間中はご希望の方にはラッピング(無料)もさせていただきます!


そして今年は
新発売の伊藤園の抹茶チョコレートと
伊藤園のほうじ茶チョコレートも入荷しました!


もちろんお砂糖不使用、キシリトール配合です!

スタッフみんなで試食しましたが
「美味しい!!」
「期待以上!!」
「お子様でも食べられそう!!」
とう感想がキラキラ

私は抹茶やほうじ茶のチョコレートがもともと苦手なので1粒じゃなく1かけらだけ試食し、すぐ院長にあげてしまったんですが

ビックリ!!
美味しい!!

1粒食べたら良かったです 笑


抹茶、ほうじ茶チョコレートも価格は500円!

ご自身に、ご家族に、ご友人に、職場の方に、お子様に、お子様のお友達へのプレゼントにいかがでしょうか?

また、キシリトールはインシュリンに影響しないので、血糖値が気になる方へのプレゼントにも喜ばれます!

個包装されていますので小分けでのプレゼントにもオススメです!

20粒ほど入っています!

チョコレートのご購入だけのご来院も大歓迎ですキラキラ


期間は
1月28日(月)~14日(木)

14日(木)はリカルチョコレートを1粒プレゼントいたします!

お待ちしておりますキラキラ