長男、初めての麻酔! | すまいるデンタルクリニック マネージャー奮闘記〜私が行きたい歯科づくり〜

すまいるデンタルクリニック マネージャー奮闘記〜私が行きたい歯科づくり〜

患者様にとって理想の歯科医院になるよう日々考え、奮闘しているブログです
ホームページでは伝えきれない当院の取組み、想い、スタッフ、治療、商品、イベント、当院の裏側をご紹介しています
また、主婦として、母としての私の日常も載せていけたらと思います


昨日、乳歯抜歯のため

初めて麻酔をしました!

矯正中の長男

グラグラはしていますが、まだ麻酔なしで抜くには無理そうな乳歯なので、本人はもう少し待ちたかったようですが、邪魔になりそうなので抜くことに!

抜く事は馴れていますが、初めての麻酔に緊張していました...

いざしてみると

「全然痛くない!!」

「パパはやっぱりすごいのかもしれない」

と帰りの車で...

良かった デレデレ


矯正も順調!!

奥歯の噛み合わせも良くなり、スペースもできたとのこと

次回は3ヶ月後、前歯にワイヤーをつける事になりましたキラキラ

一安心です。


すまいるデンタルクリニックでは
治療の痛みを最小限にするため、日々努力をしています!

麻酔が効けば痛い治療はありませんので

「麻酔をする時の痛みを最小限にする」

ための努力をしています!

↓詳しくはこちらをご覧ください