スタッフお誕生日♪ | すまいるデンタルクリニック マネージャー奮闘記〜私が行きたい歯科づくり〜

すまいるデンタルクリニック マネージャー奮闘記〜私が行きたい歯科づくり〜

患者様にとって理想の歯科医院になるよう日々考え、奮闘しているブログです
ホームページでは伝えきれない当院の取組み、想い、スタッフ、治療、商品、イベント、当院の裏側をご紹介しています
また、主婦として、母としての私の日常も載せていけたらと思います


8月は歯科衛生士 平良のお誕生日でした誕生日ケーキ

おめでとう!!

まだまだお誕生日が嬉しい年齢です誕生日帽子


女子力が高くオシャレな平良に

昨年はCHANELのお化粧品をプレゼントしました!

今年はポーチプレゼント

足の疲れをとるリフレッシュジェルとキラキラ

可愛いと喜んでもらいました!!
ポーチ探していたので嬉しいです!と

良かった照れ

入社して2年目、5月からホワイトニングができるようになった平良ですが

次は歯周病の治療も完璧にできるように研修、勉強があります。

まずは自分のために技術を身につけていただき

今よりも更にすまいるデンタルクリニックの戦力になっていただけたらと思いますニコニコ

応援しています!!

妥協しない歯科衛生士にキラキラ