カラオケフリータイムは、人間天国だ! | 愛知県安城市住みで精神病の子供を持つ母へ!病院、薬以外で回復させちゃう会の情報

愛知県安城市住みで精神病の子供を持つ母へ!病院、薬以外で回復させちゃう会の情報

精神病の子供さん本人と家族が繋がり、入院しないでみんなで一緒に回復していく会を作る事にしました。

回復していくには、人と人の繋がりが一番特効薬だと感じてます。まずは、私の周りの方からこの輪が広がっていく事を願っています。

さてさて、先日話していた
「カラオケフリータイム」自由に出入りしてぶっちゃけ会を9/2 10-18時開きました❗️

大成功❗️みんながそれぞれ楽しめました❗️
やっぱ、音楽の力は偉大だわー。

歌を楽しむ人、リズムにのって踊りだす人、おしゃべりに夢中になる人。食べる事を楽しむ人。

それぞれが、自由に楽しむ中で、人と人が繋がっていきました。
当事者の方も、自然に溶け込み歌を歌ってリズムにのって。✨

もっといいのは、当事者とか、健常者なんて壁がなくなる事。

これだ!って思いました❗️

前に話した、ネズミ天国ならぬ人間天国❗️

特に盛り上がったのは、
「狙い撃ち」
「学園天国」
「フォーチュンクッキー」

動画を撮ったんですが、見せられないのが残念❗️

ってな訳で、大いに盛り上がり、次回18日も開催決定❗️
西尾市で開くので、興味のある方は、連絡してください。