誕生日プレゼントで嬉しかったもの | 愛知県安城市住みで精神病の子供を持つ母へ!病院、薬以外で回復させちゃう会の情報

愛知県安城市住みで精神病の子供を持つ母へ!病院、薬以外で回復させちゃう会の情報

精神病の子供さん本人と家族が繋がり、入院しないでみんなで一緒に回復していく会を作る事にしました。

回復していくには、人と人の繋がりが一番特効薬だと感じてます。まずは、私の周りの方からこの輪が広がっていく事を願っています。

誕生日プレゼント
自分の周りの大切な人にあげる心のこもった贈り物。
これって、結構悩んで選びませんか?

実は、私も、喜んでもらえるもの探しに頭も時間も使ってます。決まらなすぎるとそれが、ストレスになってきちゃう事も。f^_^;
皆さん、それってあるある!って思いませんか?(^◇^;)

私、8/31、一昨日、誕生日でした。
ステキなプレゼント頂きました。

ある方からは、コンサートのチケット。
そして、私の大好きな父からは、
横浜のランドマークタワーの70階にあるシリウスのランチバイキング‼︎(*^◯^*)

どちらも、最高に嬉しかった!!

そこで感じたんです。
あっ!誕生日プレゼントってものだけじゃないんだなって。(*^^*)

感動、嬉しい、笑っちゃう、一緒に過ごす時間、ステキな場所、景色・・・

心を満たすプレゼント
これって、最高のプレゼントでした!

でね、いい事はすぐ真似しちゃおうってわけで、隣の県で、パパさんとして頑張ってる息子の誕生日も、父から教わったステキな場所でランチバイキング!をプレゼントしちゃおうって思ってます。(*^_^*)

愛知県には、さすがに70階のステキなレストランはなかったから。50階だけどね。

最初、息子は、「オレ、テーブルマナー出来んし、重い」って言ってました。
私もそんな高級な所、恐れ多いなんて思ってました。最初は。

でもね、行ってみたら、なんだ、みんな、普段着だし、普通に箸で食べてるしo(^▽^)o

高層ビルのホテルのランチバイキングは、特別な日にオススメです。

焼肉食べに行く位の金額で、ステキな景色、高級なゆったりとした空間、一流の料理にスウィーツ。

大切な人とかけがえのないひと時を過ごしてみてね。(*^_^*)♡