Codyの夏のデート | Full Of Cody
こんにちは! 昨日に続き今日も記事を書こうと思います。

今日はCodyの夏のデートについてです。雑誌に載っていた記事を訳しますが、正直とても短いので...まあ読みやすいかと思います。


Codyいわくオーストラリアではよく晴れていて、そういう日こそビーチに行くにはむいているとか。

「一度女の子をビーチにデートとして連れて行ったよ。僕らは朝泳いで、そのあとビーチにあった綺麗なカフェに行ったんだ。

太陽の下で過ごすって最高だよ!ずっとサングラスしてなきゃだけどね。

ビーチはデートとしていくには最適な場所だと思うな!」

だそうです。

これはいつのインタビューか分かりませんが、前にGigi Hadidと一緒に海に行ってましたよね!