My Summer Playlist | Full Of Cody
こんにちは! 今日は私が夏休みの間よく聴いていた曲を何曲か紹介しようと思います。

有名なものが多いですが、日本ではあまり知られてない曲などもいれます。

もう少しで夏休みは終わってしまいますが、この記事で気になった曲をぜひ聴いてみてほしいと思います。

タイトルはMy Summer Playlistですが、夏の曲というわけじゃありません笑


1.Surfboard by Cody Simpson




2.Sleeping With A Friend by Neon Trees




3.Everybody by Justice Crew




4.Break Free by Ariana Grande




5.I'm Ready by AJR




6.Only Love Can Hurt Like This by Paloma Faith




7.Ghost by Ella Henderson




8.Boom Clap by Charli XCX






これから先はこの8曲について書きます。ただ曲だけを楽しみたい人は無理して読まなくて大丈夫ですよ!

1曲目は分かりますよね? Codyです! 唯一夏っぽい曲ですよね。オーストラリアのビーチでこの曲を流して友達と遊んでいたのが思い出です。Codyに興味なくてもぜひ聴いてほしいです!

2曲目は自分でもどこで聴いたか分からず、なぜかiPodに入っていた曲です笑 歌詞はたしかによろしくないかもしれませんが、1つの曲として聴くにはいいですよね!

3曲目はJustice Crewの曲です。オーストラリアに行ったのでせっかくだから現地の子におすすめしてもらったEverybodyを聴こうと思って聴いている曲です。やっぱり日本ではなかなか売れていないボーイズグループですよね...これから売れていけばいいですね!

4曲目はみなさん大好きなArianaの曲です。ラジオでかかってると一緒に歌いたくなる曲ですよね。やっとMVが公開されてうれしいです!

5曲目はかなりのれる曲で、やる気がおきます。MVも興味深いですし、ぜひ聴いてもらいたいです!

6曲目は普段は私こういう曲苦手なのですがこの曲はいいなって思いました。深いっていうか...大人って感じの雰囲気がいいです。

7曲目は1度は聴いたことあるかもしれませんね!お店などでかかっているのを聴いてことがあります。

8曲目は私の大好きな映画The Fault In Our Starsの曲!この映画の原作を何回も読んでいて本当にいい話ですよね。日本ではまだ公開していないみたいなのですが、はやく公開してほしいなと思います。曲の紹介としては元気になれる曲というか一緒に歌って楽しくなれる曲です!



以上で曲の紹介は終わりにします。ここまで読んでくれた方はいたのかという疑問が残りますが笑 もし読んでくれた方がいたならありがとうございます。

この曲知ってる!私も好き!とかそういうのがありましたら、コメントでもTwitterの@CodySimpsonJPのMikaまで教えてくださいね!