こんにちは!
呉市で親子の笑顔の連鎖を作るベビーマッサージ教室SmileDaysの渡邉です。



ベビマとの出会い②のつづきです。



何とかマタニティブルーも落ち着き、里帰りも終わって、自宅に帰ってきました。


そこから第二の壁がガーン



うちの娘、いわゆる寝ない子だったのです。



授乳して寝ても、抱っこして寝かせても、布団には下ろせない。


一緒に横になっていれば寝てくれるものの、私が離れるとものの5分でお目覚めショックなうさぎ



なので、当然家事もまともに出来ず、洗濯物も干したまま、洗い物もたまったまま、掃除機もかけられないダウンダウン



そんな日々が続きました。



「どうして家事もまともに出来ないんだろう。」
「どうしてこの子は寝てくれないの?!」
「こんなに頑張ってるのに!!」



妊娠中に思い描いていた赤ちゃんとの生活とはかけ離れている今。
『何とかしなくちゃ!このままじゃダメだ!』とネットで調べまくりました(笑)



そこで目にとまったのは【ベビマ体験会】



まだ幼い娘との生活で、あまり外出することはなかったのですが、思い切って行ってみることにしましたグー



つづく





RTA認定講師/渡邉 紗矢香

パソコンinfo@smiledays.babyblue.jp

電話:0823-27-6999