またひとつ

お別れがありました。

大好きだった方

お世話になった方でした。

感謝しかありません。


桜を見れて良かったおねがいおねがい

お見送り出来て良かった


毎日を大事に

家族を大事に過ごしますニコニコ


感謝しかありません。


弱音なんて吐かないし

笑顔を忘れない。