また、どこかで 逢えたら会いたいまたひとつお別れがありました。大好きだった方お世話になった方でした。感謝しかありません。桜を見れて良かったお見送り出来て良かった毎日を大事に家族を大事に過ごします感謝しかありません。弱音なんて吐かないし笑顔を忘れない。