お友達と集まり☆〃 | チワワとイタグレと黒猫とのHAPPY LIFE♡

チワワとイタグレと黒猫とのHAPPY LIFE♡

可愛いチワワとイタグレと黒猫との暮らし!
みんな可愛いすぎて溺愛中!
毎日幸せすぎる♡
わん達とのお散歩やにゃんことの生活を自己満足に書いてます。
あとは、ブログに記録を残してます!!

5月11日(土)


月1集まってるカフェへルンルン


この日も暑かったなうずまきうずまきうずまき


この日はお泊まりしてたろいくんも参加OK


ぴあのちゃん早速ボビアビパパさんに可愛がってもらってた爆笑


みんなで撮影カメララブラブ


ろいくんが上に乗せたらすぐ降りて、なかなか撮影できなくどうしたらいいもんか?と最終手段、上に乗せた瞬間1秒ぐらいで撮影したら成功グッ

なんとか全員で撮れて良かったキラキラ


姉妹でも撮影ウインク


撮影場所でくつろぎすぎてる姉妹笑い泣き


サングラス持参して爆笑爆笑爆笑


ぴーちゃんサングラス似合わなさすぎて草グラサン


ろいくんもサングラスでグラサン

なぜかこの撮影のときは降りずにすんなり撮影できたろいくん飛び出すハート


ボビアビくんの被り物を借りてラブラブ


この日は珍しくわんちゃんが何組かいて、愛凛ちゃんがオラオラ言うし大変やったアセアセ


わんちゃんいない間に、早めに撮影してて良かった!!


他にわんちゃんいたからいつもみたいに長々とランランできず残念やったタラー



iPhoneからの投稿イルカ