ドギーズマート☆〃 | チワワとイタグレと黒猫とのHAPPY LIFE♡

チワワとイタグレと黒猫とのHAPPY LIFE♡

可愛いチワワとイタグレと黒猫との暮らし!
みんな可愛いすぎて溺愛中!
毎日幸せすぎる♡
わん達とのお散歩やにゃんことの生活を自己満足に書いてます。
あとは、ブログに記録を残してます!!

4月20日(土)


もうおやつがなくなってきてたので、朝の用事を済ませて慌ててドギーズマートへルンルン


この日も暑かったねうずまきうずまきうずまき


全員連れてたけど、ドギーズマートの会場にはにこりんとぴーちゃんだけパー


会場の撮影ブースでカメララブラブ


↓なんかこれほんとにお馬さんに乗ってるみたい爆笑


時間かけずに撮ってるわりにはどれも可愛いく撮れたグッ





モデル初心者の新心りんとぴあのちゃんにしては1分ぐらいの撮影時間できちんと撮れてスゴイキラキラ


可愛い写真いっぱい撮れて大満足ラブ


ワンサイトさんでおやつ購入ラブラブ


ささみジャーキーもっと買えば良かったな汗


おやつ購入した後は、公園内をお散歩してネモフィラとパシャリカメララブラブ


ネモフィラの中で笑ってるぴあのちゃん爆笑

可愛すぎラブラブラブ


ぴーたん可愛いラブ


美人さんのにったんも可愛いラブ


しかし暑かったよねうずまき舌長すぎ笑い泣き


りぃちゃんいつもネムネム顔しか最近しないのにこの日はお目目ぱっちりで可愛いく撮れてるグッ爆笑


お散歩もたっぷりして楽しかったねおねがい


女の子だなぁー可愛いラブラブラブ

これから暑いからお散歩大変だピリピリ



iPhoneからの投稿お茶