こんにちは!

漢方不妊カウンセラー&女優の

谷ノ上朋美ですキラキラ

 



獅子座満月の夜、

久高島にいました✨



だって、スーパー満月!

自分にとっての1番のパワースポットに行かなくちゃ!



で、久高島旅行記はまた今度書くとして

満月の夜に月を見ながら

ちょっとInstagram覗いたら

引き寄せブログで有名なhappyちゃんが、

『自分と結婚式』という

ライブ配信をしてて聞いていました。


ちょうど最近そんなこと考えてたので

なんかこれも引き寄せかなと。





ここ数年

自分を愛するって?

自分を受け入れるって?

自分を大切にするって?

ということを色々考えていて




最近、ふと





自分を恋人に出来るか?

自分と結婚したいか?





って、考えてたんですよね~。






で、私は

私を恋人に

出来るか?

したくないか?








出来ます!

恋人にしたい!

結婚してもいい!







ホントに?

ホントに?

ホントに?






って、何回も考えたけど






恋人にしたい!

結婚したい!






だって





私いい子だもん。笑





私、

とっても優しいし

けっこう面白いし

こう見えて一途だし

バリバリ仕事出来るし

気配りも出来る女!

(と、本人は思ってるw)





うん。恋人に出来る!

結婚してもいいぞ!





って思いました(笑)




理想の恋人はどんな人と聞かれたら

自分みたいな人とは言いませんけど。



でも、理想の人はどんな人って

書いたノートを見てみたら

けっこう自分っぽいw





これって大事なことかも。

ちゃんと自分のこと認めてるわ~笑





まだまだ自己肯定感低いかな?

って思うときもあったけど

自分のことけっこう好きだった(笑)





みなさんは

自分を恋人にしたいですか?




結婚式っぽい写真をペタリ✨去年のクリスマスパーティーにて。かなり大胆なビューティー加工です💛
 

 

 

ということで、

そんな私のひとり芝居

再演依頼お待ちしています!

 

谷ノ上朋美ひとり芝居 
 「旅立ちの詩(うた)~彼女たちの羅針盤~」


 ~あらすじ~
 同窓会で久しぶりに再会した4人の女性。乗り越えてきた人生の波の底に浮き彫りになる様々なマイノリティの苦悩。不妊、LGBT、容姿コンプレックス、ネグレクト、などの悩みを抱え、人と比べてしまうという狭い穴から脱出したときに初めて気づく朝の光の優しさを、笑いと涙で紡ぎだす渾身の舞台!

脚本演出:正木邦彦
作曲家:藤田晴美

この物語は、すべて私の経験や様々な出会いから生まれた物語です。 ありのままの自分を受け入れられない。人と比べて苦しくなってしまう。 そんな生きづらさを抱えた人に、舞台を通じて「自分らしく生きる喜び」を伝えたいと思い創りました。
 あえて一つのテーマに絞らずに様々な悩みを描くことで、 色々な悩みについても考える機会になるのではないかと思っています。 舞台を観劇して頂き、暗闇から光の方へ進むきっかけになることを切に願っております。

 詳しくはホームページを見てね!
 ↓  ↓  ↓
谷ノ上朋美オフィシャルホームページ

お待ちしています音譜
堀江薬局の漢方相談ご希望の方はこちら
↓↓↓
ご縁の国島根♪堀江薬局松江支店『堀江薬房 吉祥堂』