お気に入りを集めよう | From the beginning

From the beginning

いつからでも再出発できる。離婚も幸せになるための通過点。目の前の小さな幸せを見つけていこう。

先日銀座のロフトに行ってきました。

 

クライアントさんと一緒に

カウンセリングに使うノートを買いに。

 

モレスキンのノートには

なまえを入れてくれるサービスがあります。

 

自分のなまえではなく

ノートになまえをつけました。

 

私は、

chouchou と Doux note

 

chouchouはお気に入り。

 

新しい生活をスタートさせるにあたり

ミニマムな暮らしをしたいので

身の回りにはお気に入りのもの

だけにしたい。

 

けれど、今までの悪習慣で

自分のお気に入りが何かが

わかっていない。

だから、まずはノートの中で、

お気に入りのものを集めていって

そこから厳選しようと思っています。

 

Douxは、甘い。

私は柔らかいの意味で決めました。

柔らかさのなかに軸を作るイメージ。

 

クライアントさんのための

カウンセリングだけど

私も一緒に楽しんじゃおうと

思ってます。


 

3ヶ月後が楽しみだね。

 

お疲れさまでした。

 

✨追伸

渋谷のスクランブル交差点を通過したのは

19時少し前。

想像以上に仮装している人たちと

すれ違いました。

 

小さなハリーポッターもいて

子どもの仮装は微笑ましかったけど

どうぞ穏やかで楽しい夜になりますように。


28/50