11月9日(金) 今週の振り返り | smilecollege2017のブログ

smilecollege2017のブログ

大阪府枚方市樟葉の自立訓練事業所スマイルカレッジの日々の活動をご紹介します。

11月5日(月)

・個別プログラム

・新聞

・水槽掃除

・農園

 

民主党と共和党の選挙の話を聞きました。

共和党がトランプさん側だったので負けてほしいと

思いました。

理由はもしトランプさんが勝ってしまったら暴走して

変なことをしそうだからです。

結果は民主党が勝ったのでほっとしました。

AR

 

 

11月6日(火)

・数学

・健康スポーツ

・暮らし

・個別プログラム

 

今回のランニングはマラソン前最後でした。

6km走ったのですがその日は調子よくなく走れませんでした。

日曜日のマラソンが走りきれるか心配です。AR

 

数学のピッグテンが楽しかったです。

一番になったので、お皿洗いはしなくてもよくなりました。

KM

パソコンのローマ字うちの練習をしました。

むずかしいかったです。

役に立ちますから、もっとけいけんしたいです。

MN

 

11月7日(水)

・買い物

・調理

・ハーフマラソンに向けて

・個別プログラム

 

 

11月8日(木)

・暮らし

・教養

・農園

 

11月9日(金)

・水槽掃除

・トイレ掃除訓練

・国語

・テニス