歌手:堀澤麻衣子 来福!! | カラーNo.コミュニティ学☆ラフスマイルコミュニケーション學

カラーNo.コミュニティ学☆ラフスマイルコミュニケーション學

優しくなるblog☆カラーNo.コミュニティ学・ラフスマイルコミュニケーション學・ラフターヨガリーダー・看護師の見地から、様々つづります。講座ご案内あり。夫と娘とワンコの3人1ぴき家族。


大河ドラマ麒麟がくる の劇中歌や大河ドラマ紀行 で歌唱されていた歌手の堀澤 麻衣子さんが来福されます!

私のボイトレやメンタルコーチングの先生でもある
麻衣子先生の歌声は、私の辛くて苦しい日々をたくさん癒してくださいました。

ちょうど3度目の鬱が軽快し始めた頃に巡り合い、メンタルコーチングを受けて今があります。あの時、メンタルコーチングを知らないまま軽快していたら、鬱を繰り返していたと私は思います。そう断言できるほど、メンタルコーチングで学んだ思考の仕方は私にとって画期的でした。そんな恩人でもある麻衣子先生は、自力で渡米されてプロデューサーを見つけてメジャーデビューをされたというサクセスストーリーをもっています。これ、YouTubeで見れるんですよ!こちら→https://youtu.be/JOV7aH4mN1U

この5月も渡米され、お仕事やパーティ出席(ビバリーヒルズでのBMIディナーという2021年度にヒットした映画・ドラマの音楽作曲家の受賞パーティ)などのスケジュールをこなして英気を養い帰国。そして、そんなエネルギー充電がいっぱいなうちに!!とゴリ押しで、福岡に来ていただくことになりました!パチパチパチパチ888👏👏👏
そう、来福!風邪の時代に合わせて、風に乗って
皆さんに福がくる…来福です。

今回、ライブはもちろんですが、私が受けた経験から超おススメな 堀澤式ボイスアンドメンタルトレーニング(ボイス&メンタルトレーニング)・トラウマ鑑定 ・トラウマ取りレッスン もぜひ開催してくださいと懇願して、現実に♡ボイトレとメンタルの密接な関係などの著書もたくさんだしてあり、声を出すことで氣の流れを整えることができ、このコロナ禍のマスク生活で出なくなった声を出したり、表情筋を使うだけで、かなりの開放感がもたらされます。実際、マスクが動いてしまうから、口を動かさなくなった方も増え、そのために滑舌が悪くなったり、表情筋があまり使われなくなってほうれい線やマリオネット線が深くなった…なんて方も。新一年へ50音の発声を教えたりも先生方は試行錯誤されたりで。だから、今こそ『声を出す』は大切なのです。そしてトラウマ鑑定とトラウマ取りレッスンは、思考の癖がわかるようになるので、トラブル原因のさらなる原因に気づけるようになり回避できるようになるのはもちろんのこと、もしトラブルに至っても自分を癒せるように変わります。

10年以上前に私は受けたのですが、10年以上前の私を知っている方からは、かなり成長したことやかなり変わったと言われますし、私自身も随分生きやすくなりました。今しか知らない方は『えっ、それで?www』かもしれませんが、幼い頃から不謹慎にも『目が見えなかったらいいのに』とか『耳が聞こえなかったらいいのに』とか、実年齢と精神年齢の激しいギャップを感じたりしながら生きてきたのが、すごく和らいだので、実際に鬱は回避できるようになり かなり生きやすくなりました。(そうなんです。昔から今のような私じゃないんです。外見だけで逞しく勇ましく思われがちですが、実は実は繊細さもあるんですよ笑)

まさに一生物なレッスンです。今回、来福にかこつけゴリ押しな風、突風を吹かせて、『#来福特別価格』をお願いしてみました!私の時より優しいプライスに!コロナ禍で様々に苦しんである方が1人でも2人でも明るい方向に、そう!福の方へ向かうようにと、愛を込めてくださいました。ぜひ、福が来る!来福体質に変わりましょ。

堀澤麻衣子!麒麟がくる…の次は、福がくる!です!!!
私のこの投稿をみてのご参加希望の方は、私に
メッセージをくださいませ。
ライブもレッスンも枠に限りがあります。
ここからお伝えしている以外の媒体からも募集をかけていますので、ピンときた方は風のごとく即!

お待ちしていまーす。https://note.com/smilecolor22/n/n8da83901156c