荒川区 アルバムカフェ・スクラップブッキング教室
スマイル★クラフトの小河春那です。

11月より、菊地先生★★の定期クラスに登録しました~💕
いつも、楽しませてくれる、菊地先生のスクラップブッキング教室大好きです🎵

ということで、さっそく、11月のレイアウトを作ってきました。

可愛い、可愛い、Primaのこのシリーズにどんな写真を合わせようかと悩んだけど、タイトルが日本語にすると【わお!見て!変な顔!】なので、息子ちゃんの変な顔にしました(笑)
これ、写真だとイマイチわからないですが、実物はペーパーがキラキラしてて、本当に可愛いんですよ~💕
右下の池のところ、NUVOムースの着色も初めてで楽しかったです🎵

みんなで楽しくおしゃべりしながら、まったり作ってたら、意外と時間かかってしまい、あら大変。

実は、もう一個作るつもりなんです。
けど、こちらは、細かいカットアウト多かったので、菊地先生にカットサポートお願いしちゃいました。
なので、もう貼るだけ!
私は、ずっと飾っておきたいので、七五三の写真にしました。


菊地先生のおかげで、ギリギリ完成しました!!

めちゃめちゃかわいくて、癒される~💕
どこに飾ろうかなぁ~💕

菊地先生、楽しい時間をありがとうございました!!
そして、一緒に行った同期のさや先生は、ひたすらプスプス刺して、かっわいいハートのリースを作ってました~💕
さや先生のセンスが光る、素敵なリースだね。


チューリップ赤今後の予定チューリップ赤
🐻11/13(月)ハロウィンのスクラップブッキング講習やります。

🐻11/19(日)レジンのストラップ作りやります。★詳細はこちら★



スマイル★クラフト
smile_claft@yahoo.co.jp
インスタもやってます🎵★★