荒川区 アルバムカフェ・スクラップブッキング教室
スマイル★クラフトの小河春那です。


9月に小学校のPTA様に依頼された企画(記事は★こちら★)
その時に、荒川区の社会教育科の方も見学に来られていて、今度やるイベントでも出展してもらえないか?というお話をいただきました。
レジンでのイベント出展は初めてなので、ドキドキですが、せっかくなのでチャレンジさせてもらうことにしました。

というのとで、良かったら、皆さんイベントに遊びに来て下さい!!

特に荒川区の方、荒川区の魅力も学べる素敵なイベントですよ。


🐻第7回荒川コミュニティカレッジ学園祭🐻

🌷11/19(日)
10:30~15:00
私の出展は10:30~12:30の予定です。
🌷レジンのストラップ作り


🌷先着15名様
無くなり次第終了となります。
🌷参加費 600円
🌷所要時間30~45分くらい 

ママと一緒ならお子様も参加していただけます。
過去、3歳の女の子もママに手伝ってもらいながら作ったことあります。
レジン液や細かいパーツがあるので、お口に入れないように、注意していただければ大丈夫かと思います。

いろんな素材を用意していくので、バリエーション無限大、オリジナルの世界でひとつのストラップ作りに来て下さい💕

特に事前予約はないので、先着順になってしまいますが、ご了承ください。

スマイル★クラフト
smile_claft@yahoo.co.jp
インスタもやってます🎵★★