荒川区 アルバムカフェ・スクラップブッキング教室
スマイル★クラフトの小河春那です。

🎃~Happy Halloween~🎃
先日、娘ちゃんを連れて、菊地先生主催の【ハロウィンコラボ撮影会in北区王子】に、参加してきました。★菊地先生のblog★

「ママの作ったベルのドレスなの~💕」とご機嫌に撮影してもらう娘ちゃん。
カボチャにビックリしたり、ホウキでお掃除したり、落ち葉と戯れたり、なかなかの演技派女優でした(笑)




おまけに、こんなコラボまで~💕


そして、この日は時間無くて、スクラップブッキングの方は持ち帰りキットにして、やっと完成させました。


もれなく余りペーパーで6インチを二個も作っちゃった。


こちらは、2年前のハロウィンディズニーの時の写真。
今年はディズニーいけなかったなぁ。


カメラマンさんも、とっても素敵な方でした。
ハロウィンの素敵な背景も作ってくださいました。
Irodori Photography
古田島 茜 Akane KOTAJIMA
FB ★★
Instagram ★★
LINE@ ★★




チューリップ赤今後の予定チューリップ赤
🐻11/13(月)ハロウィンのスクラップブッキング講習やります。

🐻11/19(日)レジンのストラップ作りやります。★詳細はこちら★


スマイル★クラフト
smile_claft@yahoo.co.jp
インスタもやってます🎵★★