桃紅です♪


自己紹介等は→こちら♪





今日は、ケイコさんの主催するシータヒーリング練習会でした。


シータヒーリングインストラクター 

ケイコさんのblogはこちら→♡




練習会というよりも、

ケイコさんのもとで学ぶ仲間たちが集まり

近況報告をしたり、

ペアセッションでお互いを癒したり、

切磋琢磨して高めあう楽しい楽しいミーティングの時間です。


その名も「ヒーラー会議」目がハート目がハート目がハート

このネーミング、カッコ良き。

(月山羊座は“会議”に憧れる爆笑




ケイコさんの講座受けると、端的に言ってサイキック能力が開花します。

今は、スピリチュアル能力とか言うのかな?

見えない世界とつながる力。

何も特別なものじゃなくて、本当は誰もが持っている力。

それを思い出させてくれる講座です。

私は昨年、ケイコさんのシータヒーリングの講座を受けながら、

不思議ですが、脳の中?でDNAの配列が変わっていくのを感じました。

切れていたものが戻った、という感じです。


直感をキャッチする力がより研ぎ澄まされ、

無駄に迷うことが無くなりました。



これからは、自灯明で生きる水瓶座の時代。

直感は大切!


というわけで、

ヒーラーになるつもりが無い人にも、ケイコさんの講座はおすすめですニコニコ






今日は傍に黒曜石を置いていたのですが、



皆さんの近況報告を聞いている途中から、白っぽい修道着の女性が映って、

しきりに何かを伝えたがっていました。


どうやら、セッション練習でペアを組ませていただいたMちゃんにどうしても伝えることがあるらしい。




ケイコさんの講座に集まる方々は、皆さんそれぞれに秀でた能力を持つ方が多い。


Mちゃんも、

今日初めてお話しさせてもらったのですが、もう、なんかヒーリング能力が桁違いに凄い。

Mちゃんの発する細やかな高波動が、心と身体の隅々まで浸透してくるようで、私もとても癒されたのです。




ヒーリングというのは、ヒーラー自身が相手を癒すのではありません。

クライアントと創造主のコネクションにより、クライアント自身が自分で癒すのです。

その人が最も癒される波動状態に持っていくのが、ヒーラーのつとめです。


この、相手にとって最も望ましい波動状態を創り出す能力=ヒーリング能力です。

それが、Mちゃんのギフトです。

そのギフトを、最大限に研ぎ澄ましていくこと。

自らのツールを最も望ましい形で発揮すること。

自分の可能性を信じて、探求を続けていくことが大切。

やりたいことがつまり使命なのだから。




黒曜石に映る女性からのメッセージをお伝えすると、

Mちゃんもとても納得されたようでした。


伝え終わると、ヤレヤレという感じで女性は消えました。




白い修道着の女性。

どうやら、ヒルデガルト・フォン・ビンゲンのようです。


wiki


ヒルデガルトは中世ドイツの伝説的な聖女ですね。



Mちゃんの過去世なのか、

今たまたま守護についているのかわかりませんが、


あまりにもはっきりとメッセージを受け取ったので私も驚いたのですが、

Mちゃんとの共同創造で、それだけ深いシータ波に入れたということでしょう。


ヒルデガルト、名前だけは知ってたけど、会った(?)のは初めてです。







みんな凄い能力と可能性を持っているのに、色々と障壁があって、能力を発揮しないままの人が多い。

自分もそうかもしれないけど。



原因の多くはヨナ・コンプレックス。


ヨナ・コンプレックスについては、マズローの心理学の本に詳しいけど、こちらのページがとても分かりやすかったので貼らせていただきます。

ヨナ・コンプレックス



要するに、私たちの多くは、自分の能力を発揮して使命を生きること、最高最善の自分でいることへの恐れを持っています。



だから、あれこれ理由をつけて

凡庸な自分、という自分で作った殻から出ようとしない。

自己の最善の能力からの逃走、ですね。





でも、それは激しく違うよ。

誰もが、その人特有のギフトと使命と持って生まれている。

すべての人がスペシャルなのよ。


そして、それを安心安全に発揮する道は、必ずある。


だから、怖がらないで。

思うままに、進んだら良いんだよ。


あなたのギフトを求めている人は必ずいるのだから。




ヒルデガルトからのメッセージを聞いて、

私もそのことを伝え続けていこうと、改めて思ったのでした。



ケイコさん、Mちゃん、皆さんありがとうございました。








    

音譜*NEW*音譜

アカシックリーディング
個人セッション



【アカシックリーディングとは?】

アカシックレコード、アカシャと呼ばれる

見えない世界のデータバンクから必要な情報を読み解くものです




【こんな方におすすめ】


生まれてきた目的を知りたい
魂の使命を知りたい

なぜこの親を選んだのか
学びを整理したい

過去世の記憶を思い出したい

人生の謎解きをしたい

未来のタイムラインを知りたい



【アカシックレコードにアクセスすると】


自己認識が深まります

これまで許せなかった人を
許せるようになります

自分の人生を愛しく思えるようになります


進むべき道が見えてきます




お申し込み/ご案内は
→こちら