風の時代のヒーラー
桃紅(とうこう)です

潜在意識を整えて願いを叶える
サポートをしています♪


自己紹介等は→こちら♪





潜在意識を整えるとは、どういうことか
改めて書いてみましたひらめき

 
サムネイル





ブロックの解放
心のクリアリング
潜在意識を整える
・・・

言い方は色々ありますが、
私の場合、
すべて同じひとつの目的に向かって行われるもの、と考えます。



それは、



望む現実の波動を生きること飛び出すハート



つまり、潜在意識を整えるとは

自分の波動を整えること

です。




このような話を、聞いたことがあると思います。

➖目の前に現れる現実はすべて、自分の発する波動と同じ周波数の現れである➖



今、満たされて幸せな現実にあるのならば、
それは自分の波動がそれに見合う軽やかな周波数であるし、

もしそうでないならば、
・・・それは例えば、仕事や愛情や健康や物質面で望まない出来事が起こり続けているなら、
自分の波動が乱れており、本来の自分と一致していないのかもしれない。






そう、ここで、大切なのは
本来の自分と一致しているかどうか、ということ。



目に見えない領域の話なので、
少し難しく感じるかもしれませんが、

私たちは物質的な肉体を持って存在しながら、
それがすべてではありません。
私たちの一部は、身体を持って生きながらも
生まれてから死ぬまでずっと、目に見えない波動領域と繋がっています。

その波動領域を、創造主と呼んだり、クリエイターと呼んだり、源やソースと呼んだりします。

呼び方は何でも良くて全部同じ意味です。

創造主の波動領域は、
とても軽やかで、優しくて、深い愛と真実の叡智に満ち溢れています。
私たちの一部は常に、この創造主の波動と繋がっていて、これをインナービーイングと呼んだりもします。

今これを読みながらきっと、
ハートの辺りがフッと暖かくなるような感覚があったと思いますが、それがインナービーイングですニコニコ




その感覚、、、
ただようように軽やかで明るくて、すべてが受容で、包み込むように暖かい、
それが創造主の愛の波動です。

インナー…という言葉の通り、
それは私たちの内側にあります。


創造主、という存在がいるわけではなくて、
私たちの一部でもあるのです。
一部であり、それが本来の私たちの波動領域です。


そして
愛の波動領域では、
幸せなのが当たり前だし、
満たされて豊かであることが当たり前です。
心から願う望みは叶うのが当たり前です。


私たちは、至福の状態がデフォルトなのです。


この、デフォルトの状態に戻ること、
なるべく近い状態で日々を過ごせる感覚を取り戻すこと、
その領域の周波数の感覚を思い出すこと、

それが、潜在意識を整えるということですニコニコ


ですので、
潜在意識を整えると、望む現実は当たり前に目の前に現れるようになります。

その波動領域にジャンプするため、シータヒーリングのセッションでは、
ネガティブな思考があればポジティブなものに入れ替えたり、
チャクラやエーテル体を整えたり、
ハイヤーセルフ(高次の自己)とお話ししたり、
過去世の傷を癒したり、家族やご先祖の傷を丸ごとヒーリングしたり、
(ちょっと怖いですが)不要になった過去の契約や誓いや呪いがあれば安全に完了させたり、
ここでは書ききれませんが、ありとあらゆる方法で、
周波数を整えていきます。

何が起こるかは、私も予想できませんし、
その時々のお楽しみですニコニコ



しかし決まって、終了時には、
波動領域の移行が起こっています。

より軽やかで、より明るく、喜びに満ちた世界へ。
本来の自分の波動領域へ。

ヒーラーとして、
パラレルワールドの移行を見届けることは、私も毎回トリハダ&感動します😭



潜在意識が整うことで、
本来受け取るはずだったチャンスや幸福の種を着実につかむことができるようになります。

見たいものを見て、
やりたいことをやり、
会いたい人と会う。

それは、
恐れではなく、愛の感覚に従って生きる。
ということ。

色々と書きましたが、
私が最も大切にしていて、1番伝えたいことはそれです。

恐れからくる判断ではなく、
いつも愛の感覚に従って生きることができれば、
大抵のことは上手くいくのですよ指差し






魂は永遠ですが、この人生は一度きりです。


いつも愛の感覚に従って
後悔のないように生きたいですねニコニコ









🌟潜在意識を整えて実りある人生を生きる🌟

💎シータヒーリング体験セッションお申し込み受付中💎


※受付時間は①11時〜②14時〜のみとさせていただきました。


60分のセッションになりますが、その時の流れや降りてきたメッセージにより時間が延長される場合がございます。

(延長料金はいただいておりません)

お時間に余裕を持ってお申し込みください。


zoomセッションになりますが、音声が聞こえない等のトラブルが多発しております。

事前にアプリの設定をご確認いただきますようお願いします。




👇ご案内・お申し込みはこちらから💁‍♀️