桃紅です♪


自己紹介等は→こちらから♪







私の精神世界の探求を、別カテゴリーで記録していこうと思います。

かなりぶっ飛んだ内容かと思いますので、
興味のない方は華麗にスルーしてくださいね音譜


カテゴリー名は「マーブル探検記」にしました。
マーブル、というのは宇宙での私の呼び名になります。
過去に書いた記事も少しずつカテゴリー移動してまとめていこうと思います。


久しぶりに、サイキッカーMさんとお話ししました。
話の流れで、ずっと聞きたかったことを彼女に聞くことができました。
今日はそのことを書きます。


それは、
金星と火星の位置が本当は逆なのではないか?
という説です。

これは、サアラさんの占星学に詳しいお友達に聞いたのですが、
(※私はサアラさんの占星学は学んでいないのでよくわかりません)
サアラさんに占星学を授けた宇宙存在によると、
地球に伝わる占星術や天文学では、
水星→金星→地球→火星→木星→土星…
という順番ですが(ボーデの法則)


ボーデの法則については→こちら




本当は、金星と火星が逆だと言うのです。

それを聞いて自分なりに考察してみたのですが、
太陽の創造の意志から自己分割するように惑星の意味をリーディングしていくと、
確かにその方が自然なのです。

水星→創造の光線の方向性を考える
金星→試行錯誤してバラエティを増やしていく
地球→金星の創造性にストップをかけて、同じことを安定させる
火星→一つのことを普及させて意図を発し、それを押し付ける、自分の可能性を広げて行く
小惑星→たくさんの小さな私たちにバラバラに分裂する
木星→バラバラをまとめていく、集団をまとめる、色々な人が活躍する
土星→太陽系の柵

……以降は、トランスサタニアン、
他の太陽(恒星意識)と繋がりたい、と意図が拡大します。


この順番、よくよく考えたらとても息苦しいと感じませんか?
金星で、バラエティ豊かな、百花繚乱な創造性をせっかく発揮したのに、地球意識の安定志向により途端に落ち着かされてしまうのです。
地球人の多くは、金星と地球の間を行ったり来たりしながら、集団性に埋没したまま短い生涯を終えています。
火星の突破力や可能性を、使えなくされているのです。

そう、これは意図的に変えられています。

この順番だと、集団社会に参加する方法を模索することが目的になってしまい、
太陽の創造の意志を発揮することができません。

そういう人間が多い方が、支配しやすいからです。



ましてや、地球には月が張り付いていますから、
個人のエゴを守るシールドは頑丈で、排他的であり、
自分の思い込みにハマって外からの接触には警戒するのが地球人のデフォルトです。
意識は、より安全で無理のない方へ磁力のように引きつけられていきます。
もちろん安全を守ることは大切ですが、その作用が大きすぎると弊害の方が大きくなります。
上から言われたことを何の疑いもなくそのまま信じてしまう、飼い慣らしの習性は、まさに弊害です。



Mさんのリーディングでも、確かに逆になっている、とのこと。
そしてそれは、ある地球の勢力により意図的に為されたこと、だそうです。
その頃の支配者層の事情やいきさつも教えてもらいましたが、ここでは割愛します。




ボーデの法則によると火星は5番目になりますが、
5というのは五角形、つまり1:1.618の黄金比を表します。
これってよく考えたら、今、金星とされている星に関わる数字なんですよね。
金星の公転周期225日:地球の公転周期365日
=1:1.6
金星は自転周期の方が長くて(243日)それはつまり、そう簡単に太陽には属さないわよって主張するような強さ。
そして、金星の地軸は今なお、りゅう座のトゥバン(BC3000年頃の北極星)の方角を指し示し続けています。

なんか色々とまだ隠されてる気がする🤔


金星を詳しくリーディングしようと思ったのですが、
金星に何度パイプを挿しても弾かれてしまいます。
お呼びでないよ、って。
あれれ??

マーブルは以前は、金星に居たはずなのに。



Mさんに聞いたら、
私(マーブル)の宇宙での役割が変わったらしく、
というか、隠居してたのですが復帰を望んだので、
今は木星で仕事してるようです。
木星にパイプを挿したら、情報がドッと流れ込んできました。
情報、というか、ダメ出しです。

糖質を控えて食事量を減らしなさい、と。
(つらい😞)

木星での役割は、外交だそうですが、
それには冷静さが必要。
色々と、ムダを削ぎ落とす必要がある。

糖質を摂りすぎる人は、熱く、ベタな感情に支配されやすくなります。
それでは役割を的確に果たせません。

そして、血糖値の過度な上昇は、リーディングの精度が落ちるのですよ、確かに。
お腹がいっぱいだと植物系知覚が濁ります。
食べない方が、研ぎ澄まされています。
Mさんレヴェルの人は影響ないのだと思いますが、私は凡人なのでね。
食事に左右されてしまうのですよ。

調整しないとね。











🌟潜在意識を整えて実りある人生を生きる🌟

💎シータヒーリング体験セッションお申し込み受付中💎


※受付時間は①11時〜②14時〜のみとさせていただきました。


60分のセッションになりますが、その時の流れや降りてきたメッセージにより時間が延長される場合がございます。

(延長料金はいただいておりません)

お時間に余裕を持ってお申し込みください。


zoomセッションになりますが、音声が聞こえない等のトラブルが多発しております。

事前にアプリの設定をご確認いただきますようお願いします。




👇ご案内・お申し込みはこちらから💁‍♀️