桃紅です♪


自己紹介は→こちらから♪





そろそろ自分のヘリオセントリックのチャートを真剣に読んでみようかと思いまして
時間がある時に、コツコツ読み込んでいます。
恒星も入れて読むと、色々と付合してきて面白いです。


ヘリオセントリック占星術は、太陽を中心とした占星術です。
太陽の創造の意志が自己分割されて、
水星・金星・地球・火星・木星・土星・天王星・海王星・冥王星、それぞれの惑星バージョンの「自分」を読む、という宇宙意識そのものとつながれる占星術です。




数年前に取り組んでみたのですが、ジオセントリック(従来の地球中心の占星術)での課題がまだまだ山盛りな気がして(その時はそう感じていた)
ヘリオにまで気が回らなかったのです。




ヘリオのチャートを読んでいると、

ジオのチャートは、地球人としての“くせ”ですよ 

と、メッセージがきました。

第6層からのメッセージだったので、アカシャ(アカシックレコード)に繋がったようでした。
第6層(法則の層)と第7層(創造主)は、明確に波動が異なります。
私は普段から占星術やタロットや数秘に触れているので、第6層に繋がりやすいのかもしれません。
法則の方から勝手に話しかけてくることがよくあります。
第6層の波動は、論理的・理知的・非常にロジカルで整合性があり、
1+1=2 みたいな世界です。



ジオのチャートは、地球人としてのくせ……

ジオセントリックチャートに示される、太陽や月、土星などの惑星のカラーというのは、地球バージョンの自分の“くせ”なんですとキョロキョロ

言われてみれば、なるほどです。

私たちの意識は実は、マルチなタイムラインに繋がっており、
今リアルに実感して感じられるのは地球人としての自分ですが、
本当は他の惑星や、更に言えば恒星に足場を置いた自分、も同時に存在しているはずなのです。

様々な意識の足場に移行しながら、同時に存在しているはずなのに、
いつの頃からか、地球の物質次元の枠に閉じ込められて、この目で見えることしか知覚できないようになってしまいました。
エーテル領域を知覚する能力を失ってしまったのですね。
(これも意図的にやられてる気がする)


ジオセントリックチャートには、地球人としての私の「個性」と、地球上で心地よく生を全うするための知恵がたくさん詰まっています。
恋愛、仕事、お金、人間関係、健康に関すること……
おおよそ、この地上で起こる煩いごとを解決する術は、ジオのチャートから読み解くことができます。
私たちはこの地球に着地して存在することを決め、地球はいつでも私たちを迎え入れ絶え間なく愛を送ってくれているからです。
地球(テラ)の意識は、太陽系にアクアリウムや遊園地を創りたかったのです。だからそのためにも、地球は人間を手放したくないのです。
私たちは地球で産生された空気を吸い、水を飲み、食物を食べて生きています。
地球に依存することでしか生きられません。


出生のチャートで個性を読み解き、プログレスやトランジット法で未来を予測し、巡って来る星に一喜一憂しながら、星と共に生きること。
それは、地球にもたらされた智慧の一部なのかもしれません。

でも、本当にそれだけで良いのでしょうか?

私たちにはもっともっと、広い視野と可能性があり、意識を拡大しながらこの世界で生きることも、本当はできるのでは?

人間の意識は、地球上での法則や、星の巡りすらも凌駕するものなのでは??




シータヒーリングでは、創造主とつながりその言葉を降ろす時、
実は、惑星意識も恒星意識も超えています。

ソースであり源である、創造主、全てなるもののクリエイターの領域に共振する時、ジオセントリックにおいての地球人としての“わたし”の個性がそこで介在されることはありません。
地球人でも何人でもない、何者でもないただのメッセンジャーとして、ただ、創造主の深い愛と知性に溢れたエネルギーをそのまま降ろすのですね。
だからこそ、それを受け取るクライアントさんの心に響くのです。
私たちは深いところでは、星すらも超えた絶対無限の領域の故郷を感知しているからです。

伝え方や、選ぶ言葉のトーン、フィーリングの擦り合わせ、などは私の個性が入りますが、
取ってきたメッセージそのものは、創造主の波動そのまです。

シータヒーリングでは何よりも、マルチなユニバースに共振する能力が必要なのですね。



だから、夢日記を付けたり、黒曜石を見たりしてるのです。(なんでだ!?)
マルチなタイムラインを知覚する力を鍛えているのです。
なんでそこまでしないといけないのかはよくわかりません。
でも、何か、今はそうしないといけないような気がして、日常に何の貢献もしないことにばかり時間を割いています昇天
その意味も、そのうち、わかる気がします。



今日も、素晴らしいクライアントさんと共に素晴らしいセッションの時間を過ごさせていただきました。
共同創造により、マルチユニバースに愛の波動が広がった気がします。
思考が整理され、不必要な契約は終了し、本来のご自身のエネルギーのままに、軽やかに実りある今世を全うされますよう、願っています。
ありがとうございます。





🌟潜在意識を整えて実りある人生を生きる🌟

💎シータヒーリング体験セッションお申し込み受付中💎


※受付時間は①11時〜②14時〜のみとさせていただきました。


60分のセッションになりますが、その時の流れや降りてきたメッセージにより時間が延長される場合がございます。

(延長料金はいただいておりません)

お時間に余裕を持ってお申し込みください。


zoomセッションになりますが、音声が聞こえない等のトラブルが多発しております。

事前にアプリの設定をご確認いただきますようお願いします。




👇ご案内・お申し込みはこちらから💁‍♀️