風の時代のヒーラー
桃紅(とうこう)です

潜在意識を整えて願いを叶える
サポートをしています


愛月日向子先生のタロット動画講座2024年版が届きました。

愛月先生のタロット講座は、一度受講すると、先生の知識や見識がアップデートされる度に、進化版講座の動画が送られてくるのです。

しかも無料で。

どーんと。


これは先生が亡くなるまで続くらしい(笑)


こんな先生って他にいる?


私は6ハウス木星で先生運がとっても良い。

どんな分野の学びにおいても、もれなく素晴らしい先生に恵まれるようになっている。


知識や人格は当たり前として、

教える人に必要なのは情熱だと思う。


知って欲しいという情熱。


愛月先生も、タロットのことを心から愛しておられて、

タロットの素晴らしさを知って欲しい、多くの人に、タロットを通して自分自身と繋がり、実りある人生を送って欲しいという情熱を持って、活動を続けていらっしゃいます。


タロットというのは、一枚一枚が世界観を内包していて、

扱う側の見識が深まるほどに、その読み方も深まっていくものです。

10年前、20年前と比べるとまったく違う世界が、一枚のカードを通して広がっているのを感じます。


タロットは世界を眺める「視点」であり、

「メソッド」でもあります。

全部で78枚ありますが、78の視点で世界を眺めることができるのって、すごく自由を感じます。


占星術でも同じことが言えますね。

特にサビアン占星術。


ホロスコープは360度ありますが、度数のすべてにシンボルとなるキーワードがあり、それぞれ世界を捉える視点が示されています。

サビアンシンボルも「メソッド」なのです。


サビアンを学ぶことは、360のメソッドを獲得することです。


自分自身の視野が広がれば、

どんな視点や世界観であってもそこにあって良いんだと認めることができます。

自分がそれを受け入れるかどうかは別として。

争うことや非難することが、いかに無駄でナンセンスな行為であるかがわかるでしょう。

存在しているということは、世界を構成する要素としてそれを創造主が認めたということなのです。


そして、自分の世界を構成する要素は、自分で選ぶことができるのです。





シータヒーリング体験セッション受付ております。


桃紅HP


タロット鑑定もあわせてご希望の場合は以下よりお申し込みください。


タロット×シータヒーリングの魔法



本日YouTube更新ラブラブ

AI astrology