風の時代のヒーラー
桃紅(とうこう)です

潜在意識を整えて願いを叶える
サポートをしています




昔からなぜか、飛行機が苦手なのです。


高いところが苦手、とか

狭いところが苦手、とか

水が怖い、とか

自分では理由がわからないけど、苦手なものってありますよね。


私の場合は、飛行機。


嫌いです。

怖いです😰


なぜこれほど苦手なのか、

シータヒーリングで潜在意識を探ってみました。

関連する過去世があるなら解決しようと思ったのです。

でも……


「特にこれといった理由が無い」という結果でした😅


それならば、

嫌だ嫌だと駄々をこねていないで、

飛行機の何が苦手なのか?を考えてみます。

これは単純に、

あの体感が苦手!


特に、離陸と着陸の時のスピードとか

急上昇、急降下する感覚とか

身体の置き所が定まらなくて腰がふわふわする感覚がとてつもなく気持ちが悪い。

(ジェットコースターも苦手)



先日、1日に2回も飛行機に乗る機会があったのですが、

もうこの機会に苦手を克服してしまおう! と思って、創造主にどうしたら良いか聞いてみました。

創造主からの答えは、

「怖くなったら上昇すればいいよ」

でした。


上昇する、とはシータヒーリングの用語で、自分の波動を創造主の波動と共振させることを言います。

その日は天気が悪くて機体が結構揺れたのですが、

(怖い!)と感じるたびに上昇して、創造主の波動と共にあることを意識してみたところ……


全然怖くない!

気持ち悪くない!

すごいびっくり


恐怖が嘘のように消えて、快適な空の旅を楽しむことができたのでした。


ああ、そうか。

体感が苦手なのだから、意識を上昇させて肉体に同一化しなければ、それも消えるんだ。



シータヒーリングって、便利なテクニックだなーーっ♪




ちなみに、昨日は北海道にいました。




北海道はまだ寒かった。


そして、味噌ラーメンが美味しかったラーメン




行きの機内で、創造主から

「手のひらに乗るキラキラした綺麗なものを2つ、買いなさい」

と言われました。

狸小路商店街でたまたま入ったお店で、これを見つけて買いました。



蓮の形のクリスタル。

2つ、と言われたので、ひとつは一緒にいた姪っ子にあげました。


これで水晶透視したら面白そう。







桃紅HP




🆕YouTube更新しています。

AI astrology