風の時代のヒーラー
桃紅(とうこう)です

潜在意識を整えて願いを叶える
サポートをしています





4月21日 10時2分頃

木星と天王星が牡牛座21度49分でコンジャンクションします。


木星天王星の合は、13年から14年に一度のサイクルで起こります。


水瓶座にある冥王星により天王星の変革のエネルギーは活性化されており(天王星は水瓶座をルールするため)

それを、木星が拡大する、非常に大きな発火点となるポイントです。




Pam Gregory さんのビデオで

木星天王星合のエネルギーがまとめられていましたのでシェアさせていただきます。

(私の拙い翻訳ですが)



天王星は牡牛座では不安定なので、やはり地震が心配ですが、

おおむねポジティブなエネルギーと受け取って良さそうです。




「過去の木星天王星の合」


1789年 

フランス革命

王の斬首と君主制の崩壊

天王星は獅子座4度で木星と合

(獅子座は王権のサイン)


1968年〜1969年

政府の政策に対して世界中で大規模な抗議活動が行われていた

ベトナム戦争 公民権運動 同性愛解放運動 女性解放運動


2010年〜2011年

アラブの春

大規模反政府運動







個人的には、

今年引越ししたくなる人が多いと思います(笑)

特に、出生チャートで天王星が目立つ人は、13〜14年周期で引っ越しを繰り返しているケースが多いかも。

(私の夫は牡牛座22度に木星があり、数ヶ月前から引っ越ししたいと騒いでいます)



ご自身の出生チャートで牡牛座21度49分がどこにあるか、チェックしてみると良いでしょう。

その分野において、新たな自由を感じたり、革新的で境界線を超えるような飛躍が起こるかもしれません。






最近、リリスのことばかり考えさせられていたのは、このエネルギーの影響だと気づきました。

私のリリスは牡牛座21度45分にあります。

ピッタンコだわあんぐり

今後、リリスがブレイクスルーするのかしら。




Jupiter-Uranus Conjunction in Taurus







💎桃紅HP💎

シータヒーリング体験セッションのお申し込み受付中🪄✨

こちらから