風の時代のヒーラー
桃紅(とうこう)です

潜在意識を整えて願いを叶える
サポートをしています



“月の欠損”を初めて知りました!

という声をいただくことが、近頃本当に増えてきました。

占星術における月という天体の真実を知ることで、


楽になった

生きやすくなった

人間関係が上手くいくようになった


そんな声をたくさんいただきます。

私自身も、月を知ることで嘘のように人生が好転しました。

月の欠損、月理論を知ることの恩恵は計り知れません。

YouTube動画にて改めてお話ししてみました。

多くの方にコメントもいただきありがとうございました。

AI astrology




月理論と出会わなかったら、私の人生どうなってたんだろう? 

考えたくもないですが…




先日、シータヒーリング リレーションシップ2の講座内で、

アカシックリーディングをしたのですが、

その時、自分の未来像が鮮明に見えました。

私は普段、未来リーディングはほとんどやりませんが(未来は常に変わるから)  

その時は、見ようしなくても見せられた、という感じで鮮明な映像が出てきたのでした。


20年後くらいでしょうか。

おばあちゃんになった私が、

何人かの孫を育てているのです。

男の子も女の子もいました。

息子たち夫婦が忙しいので、育児のサポートをしているようでした。

(息子たちはまだ結婚すらしてませんがw)


孫育てに忙しくて、ヒーラーの仕事をしている余裕はなく、

それでも子供たちはひたすら可愛くて、

毎日が充実して幸せで、

ああ、こんな日々を私はずっと望んでいるんだ(いたんだ)と、心の底から安堵しているのでした。


たぶん、今のパラレルの延長線にある未来なのでしょう。

山羊座の月の迷妄から目覚めたからこそ、受け取れる最適化された未来像だなぁと、妙に納得してしまいました。


山羊座の月に取り憑かれて生きていた時の私は、

努力の方向が悉く間違っていました。

月山羊座は、7歳までの山羊座の能力しかありません

↑正直、これは別に良いのです。

苦手なものは仕方ない!


長期計画も、損切りも苦手、人を使うこと使われることも下手で、社会ルールが身につかず、肝心な所で謙虚さが足りなくて、大きなことをやる度胸も無い私。

でも、山羊座の能力が欠損していたとしても、未熟さを誤魔化さず、素直に、努力を怠らず正直に生きていれば、必ず助けてくれる人が現れたり、また他の能力で補うことができます。

社会に適合して生きていくための方法は沢山ありますから。


問題となるのは、動画内でもお話ししていますが、月により自分の中で“ネガティブな思考”が活性化してしまうこと。

本来の自分からどんどんズレてしまうような、否定的な思考がどんどん大きくなることで、

私たちは自分で自分を消耗させて、

人生の課題とも向き合えず、生きていても本当の意味で満たされることなく、人生を終えてしまう…

月にヴェールをかけられたまま生きるとはそういうこと…


月理論を知り楽になったものの、

どれほど理解していても、しつこく出てくる山羊座の月に苦しめられることは長く続きました。

それは、主に自分責め…自己否定と罪悪感という形で現れます。


でも、シータヒーリングと出会ってからは、

潜在意識と向き合い、思考を整理することで

月に影響されることはかなり少なくなったと思います。

月によるネガティブな影響を、根こそぎ変えることはできなくても

細分化・具体化・言語化し、一つずつポジティブに変換していったのです。

地道な作業ですが、それで今はかなり生きやすくなりました。



こうして、本来の自分のものではない、すでに必要無くなった思考を手放していくことで、

自然と最適化された未来へ導かれていくのだと思います。





お友達に、こんなサイトを教えてもらいました爆笑

キミは何しに地球へ?


生年月日と生まれた時間を入力すると、地球に来た目的が表示されます。


AIすごいな!

もう占い師、要らないじゃん(笑)


やってみたら、出生チャートにも通じるようなイメージが出ました。



命術は西洋占星術しか専門じゃないのですが、

出生チャートで目立つ星や感受点のサビアンシンボルのイメージを上手く組み合わせて作っている印象です。

アカシックレコードは12のロゴスをベースにしていると、ゲリー・ボーネルは書いていますが

数字に基づきそこに付随する肉のようなものがサビアンシンボルで語られる言葉です。

象徴としてあるものをAIが人間にわかるように具体化して画像と文章に起こした、という感じでしょうか。




アカシックリーディングで出てきた未来像にも通じるイメージで、なんか幸せな気持ちになりましたニコニコ







シータヒーリングって何?

どんなことをするの?

ちょっと体験してみたい。


そのようなご要望にお応えして

体験セッションのメニューをつくりました。


シータヒーリングでは、

日常の中でのちょっとしたつまずきや

心のブロックを感じたとき

その原因を根本から探り、解放していくためのサポートをしています。


オンラインセッションなので、ご自宅で

リラックスした空間の中

内側からの変容を体験していただけます。


ゆったりとした呼吸をしながら

ヒーラーとの対話を重ね


時には笑い

時には浄化の涙を流して


身体のこりをほぐすように

心も解きほぐして

人生が上昇気流に乗っていけるよう

サポートさせていただきます。


より良い未来に向かって

一緒に望む現実にシフトしていきましょう




💎シータヒーリング体験セッション💎

ご案内はこちらから