風の時代のヒーラー
桃紅(とうこう)です

潜在意識を整えて願いを叶える
サポートをしています




前回、リズ・ブルボーさんの「五つの傷」という本についてご紹介しましたが、


↑こっちが最初に出た本です。

(こっちは電子書籍で買ったので忘れてましたm(._.)m)


こちらの方を先に読んだ方がわかりやすいと思います。



この本を読み返して、“侮辱の傷”を持つことに気づきました。

(前回の記事を読んでね)


“侮辱の傷”を持つ人は、

つい、自分のことは後回しにする癖(それもエゴなんですけど)

自分の身体をリスペクトしない癖

などがあります。


もちろん、シータヒーリングを活用して、

思考の書き換えやヒーリングをしながら向き合っていくのですが、

シータで潜在意識を整える、ということはつまりどういうことなのか、自分のことを例にして書いてみます。



例えば今、私が抱えている問題。


⚪︎家族の食事はちゃんと用意するけど、自分はしっかりと食事(栄養)を摂らない

⚪︎食べることに罪悪感がある

⚪︎運動したくない

⚪︎頑張りたくない

⚪︎だから体力も筋肉も落ちて体脂肪が増え続けている


シータヒーリングでは、その人がしがみついている思考を引き抜いて書き換え、心のブロックをどんどん解放していくわけですが、


食べることへの罪悪感→食べることは喜び

に、書き換えることは簡単です。

運動したくない→運動は楽しい

に、書き換えることも簡単にできます。


でも、おそらくそれでは現実は変わりません。

私の場合、しがみついている思考は、そこではないからです。


身体のために栄養のあるものを食べると身体が喜ぶことはわかってるのにそれができない

運動した方が良いし、すれば気持ち良いのはわかってるのにできない

どうしてそれができないんだろう?

自分の何が悪いんだろう?

何が邪魔してるんだろう?

やっぱり星のせいなんだろうか?


この問題は一体どうすれば解決するのだろう?

・・・・・




↑つまり、私がしがみついている思考の癖(思い込み)は、


問題にいちいちフォーカスしてそれを何とかしようとする思考

です。





私たちは、過去を正し、理解しなければならないと思っています。

何か問題があるとしたら、時を戻してそこからやり直ししないといけないと思っています。


でも、そうしなくても今と未来を変えていくことはできます。


健康的な食事ができない

運動したくない

それはなぜだろう?

掘り下げて、理由を知りたい。

傷があるならすべて癒したい。

癒してから、次に進みたい。

ここさえクリアになったら、きっと何もかも上手くいくはず…


これやってる限り、たぶん、永遠にループします(笑)




私たちが抱える傷は、無数にあるからです。

本の中でリズさんは5つに分類しましたが、抽象度を下げていけばそれこそ無数の、心の傷を抱えながら私たちは日々生きています。

掘り下げようと思えば、いくつでも出てきます。



傷にフォーカスするのをやめれば良い。


私の場合、それが、創造主からの答えでした。

シータヒーリングは、ヒーラーが創造主の波動に共振して答えを導き出していきますので、

ケースバイケースで、しっかりと傷を癒す必要がある人も勿論います。

(その場合は、創造主からそのように指示が来ます)





なぜ運動が出来ないのか?←ここにフォーカスするのをやめて、

ただ、


しっかり食べるとしっかり動ける

バランス良く食べたらちゃんとお腹が満たされる

間食は必要ない

運動すると体力がつく

心肺機能も上がって、筋力が増える

どんどん健康になる

理想の身体に近づいている

食べるのも動くのも、気分が良い

命の流れに抵抗していない感じ……


そんな風に、思考がフォーカスする方向性を変えます。


すると、


(本当に食べたいものだけを食べよう)

(食事のPFCバランスを計算してみよう)

(天気が良いから土手を歩いてみよう)

(簡単な筋トレを10分だけやってみよう)


どんどんポジティブな思考が湧いてきて、

行動が変わってきます。





古い家具があったら、新しい家具が入る隙間がありません。

↑これは、創造主に言われたことです(笑)



シータヒーリングといえば、思考の書き換えですが、気づかれたかもしれませんが、ここでは思考の書き換えをしていません。


でも、強力な波動領域のシフトが起こっています。


創造主の波動領域からの“言葉”に触れたからです。


創造主の最高の真実の波動に触れると、書き換えをしなくても、思考が変わり、現実が変わるんです。


思い込みの枠に遮られて見えなかった真実が見えることで、

枠組みがポーンと弾けて世界が一変するのです。



不思議でしょう?

私も不思議ですニコニコ


クライアントさんとも、いつも、

不思議だねーと話していますニコニコ


ちなみに私は、創造主の最高の真実の波動を受け取って翻訳するのが、めっちゃ得意です指差し飛び出すハート






不思議な不思議な、魔法🪄✨

シータヒーリングを体験してみたい方は

こちらからどうぞ!





YouTube本日更新✨

月の欠損について振り返ってお話ししてみました。

AI astrology