風の時代のヒーラー
桃紅(とうこう)です

潜在意識を整えて願いを叶える
サポートをしています




占い師やヒーラーは大抵、本名とは別に名前を持ちます。

私も、占い師デビューする時に名前を付けました。



由来は、大好きな書家の篠田桃紅さんです。

占い師としてやっていこうと決めた矢先、亡くなったと、ニュースが入ってきましたぐすん

そこで勝手ながらお名前を拝借しました。




占い師名って、なんか、やたらキラキラしてたり、

ファンタジー要素が強いイメージがあって嫌だなぁと思ってたのですが、

いざプロになってみると、これは必要だということがわかります。


特にタロット占い師は。



カードを読む時は、エゴイズムを完全に外す必要があるんです。



タロットは、宇宙人の言葉を語ります。

地球の常識の枠を超えたところからのメッセージをキャッチして届けるのが、タロットリーディングです。

思い込みという名の思考のメガネを外して、

全く別の角度から問題を眺めてみる、ゲームです。



だから、クライアントさんは、親や友達やyahoo知恵袋にはない答えを求めて、占いやヒーリングに来るんです。


そう考えたら、

シータヒーリングをやる前から、7層の創造主の波動でのリーディングはやってたんだなぁと思います。




私は本名はもちろん別にありますが、

“ヒーラー・桃紅”として存在している時は、“わたし”は一旦、脇に置かれています。

“わたし”の常識や良識は、必要ないんです。

(知識は必要です)


すると、必要なリーディングとヒーリングが、最高最善に行われます。


だから、占い師名やヒーラー名は、

別に無くてもいいけど、人によってはあった方がやりやすいかもしれません。





名前を決める時は、誕生数がヒントになります。



誕生数の出し方は、簡単です。

生年月日を出して、その数を一桁になるまで足していきます。


例えば私は1977年10月18日生まれなので


1+9+7+7+1+0+1+8  =34


3+4  =7


私の誕生数は7になります。


7の人ってことですね。


余談ですが7という数字は、一点集中というか、目的に向かって脇目もふらず、行動していく力を表します。

タロットの7番は戦車ですね。


これは本当に自分をよく表すカードだなぁと思います😅


(タロットや数字も6層の法則なので、全部繋がってるんですよ)




誕生数が出せたら、以下の表を参考に、アルファベットと対応する数字の合計が誕生数と同じになる名前を考えます。



※愛知ソニアさんの本から拝借しました



そんなに深く考えなくても、

たまたま思いついた名前がぴったりハマる、ということも多いかもしれません。


私の場合も、たまたま思いついた名前が、


桃紅 とうこう TOKO


T=2 O=6 K=2 O=6


2+6+2+6  =16

1+6  =7 


でした。




本人の意思とは関係なく、名前には不思議な力が宿るような気がします。









💎シータヒーリング体験セッションのご案内💎



シータヒーリングって何?

どんなことをするの?

ちょっと体験してみたい。


そのようなご要望にお応えして

体験セッションのメニューをつくりました。


シータヒーリングでは、

日常の中でのちょっとしたつまずきや

心のブロックを感じたとき

その原因を根本から探り、解放していくためのサポートをしています。


オンラインセッションなので、ご自宅で

リラックスした空間の中

内側からの変容を体験していただけます。


ゆったりとした呼吸をしながら

ヒーラーとの対話を重ね


時には笑い

時には浄化の涙を流して


身体のこりをほぐすように

心も解きほぐして

人生が上昇気流に乗っていけるよう

サポートさせていただきます。


より良い未来に向かって

一緒に望む現実にシフトしていきましょう




🪄シータヒーリング体験セッション✨

お申し込みはこちらから


※おひとり様何度でもご利用いただけます。