風の時代のヒーラー
桃紅(とうこう)です

潜在意識を整えて願いを叶える
サポートをしています






私は、いわゆる精神世界のことを書いたり喋ったりしていますが、

基本的に自分で実感、体感したことだけをお伝えしています。

人は、知識で学ぶことはできない

経験でしか学ぶことはできないと思うからです。


「スピリチュアルを学ぶ」

「学んできた」

と言う人は多いですが、

おかしな言い方をするなぁといつも感じます。


スピリチュアルとは生きることそのものだからです。

スピリチュアルに生きていない人はいません。






昨日は長男の成人式でした。


正装した長男の姿に、なかなか風采の良い男に仕上がったなぁと、

親バカですが思いました。


数日前から、亡くなった義母の気配を近くに感じていて、

今朝瞑想している時に、義母も一緒に喜んでいるのがはっきりわかりました。


人は、死んでも個性が無くなるわけではありません。

身体を脱ぐと、意識はいずれワンネスに溶け込んでいきますが、人間として生きたその人の個性が消滅するわけではないのです。


身体を脱いだら制限がなくなり、自分が“全てなるもの”そのものになるのです。


私たちは“全てなるもの”の延長として、この世界に表れています。

風も海も、空も、自然も、人間も動物も虫も魚も、、、、あらゆるものは全部、元を辿れば同じひとつのものの表れで、分かれていません。


人間は、肉体という制限の中で様々な経験をして学びながら、全てなるものの成長に貢献しています。




千の風になって

という歌がありましたが、いのちのしくみをよく表していると思います。


千の風になって しょうこお姉さんバージョン






義母はすでに人間としての経験を終えて、全てなるものに還りましたが、こちらが求めればいつでも、義母の個性はそれに応えてくれます。

義母は病気がちだったので、身体の辛い経験も多かったのですが、

全てなるものの愛そのものになった今は、

痛みや苦しみからは解放されて、自由にのびのびと存在しているのがわかります。


一緒に住んでいたので、初孫の成人を殊の外喜んでくれているようです。



成人を迎えた長男へのメッセージがあれば教えて、と義母にたずねてみました。


“BE YOURSELF”


と、返ってきました。


あなたらしく、自然体でありなさい。

ってことかしら?


見えない世界からのメッセージは、なぜか英語で入ってくることが多いです。大して英語できないのに…



長男に伝えたら、彼なりに理解したらしく、妙に納得していました。



今日はこれから、写真館に撮影に行きます。

七五三でもお世話になったご近所の写真館です。








シータヒーリングって何?

どんなことをするの?

ちょっと体験してみたい。


そのようなご要望にお応えして

体験セッションのメニューをつくりました。


シータヒーリングでは、

日常の中でのちょっとしたつまずきや

心のブロックを感じたとき

その原因を根本から探り、解放していくためのサポートをしています。


オンラインセッションなので、ご自宅で

リラックスした空間の中

内側からの変容を体験していただけます。


ゆったりとした呼吸をしながら

ヒーラーとの対話を重ね


時には笑い

時には浄化の涙を流して


身体のこりをほぐすように

心も解きほぐして

人生が上昇気流に乗っていけるよう

サポートさせていただきます。


より良い未来に向かって

一緒に望む現実にシフトしていきましょう




💎シータヒーリング体験セッション💎

ご案内はこちらから