昨日は、シータヒーリングのケイコ先生と、

お友達のぺんぎんさんと、3人でランチナイフとフォーク音譜




ケイコさんとリアルでお会いできて、

たくさんおしゃべりできて、嬉しい一日でしたニコニコ


信頼できる人の前だとつい喋りすぎてしまうなぁ。

ケイコさんはリアルでも、第七層の創造主そのものの包容力と優しい波動の人でした飛び出すハート


ランチのあとは、ぺんぎんさんの織物の個展へ。

ギャラリーで作品を見ながら、ゆっくりおしゃべり。




ぺんぎんさんというのはペンネーム?ですが、
彼女とはマドモアゼル・愛先生の銀河塾で一緒に占星術を学ぶ仲間でした。
普段はオンラインの交流ですが、
今年は東京で個展をされるとのことで、2年ぶりのリアル再会です。
嬉しいニコニコ

今はケイコさんのところでシータヒーリングを学ぶ仲間でもあります。

個展期間中、ギャラリーで
ぺんぎんさんのシータヒーリングのミニセッションも受けられますよ。
経験豊富で多芸多才、現実的な問題解決能力抜群のぺんぎんさんを通して
創造主からのあっと驚くメッセージが受け取れるかもしれません。

ぜひ、お出かけください。

詳細はこちらから



今年、私のもとにやって来てくれたぺんぎんさんの襟巻き。



身につけると、

作家さんが込めてくれたエネルギーに、

肌が、身体が喜んでるのがわかるよ。