古民家カフェ、清里フイールドバレー 大人の楽しみ | 山梨県のエステサロン Smile Canのブログ

山梨県のエステサロン Smile Canのブログ

山梨県甲府市にあるエステサロン『Smile Can』のブログです!
お店の情報から皆様がきれいになるアドバイス、店主の日常の出来事までさまざまなことを紹介していきます!

甲府市エステ スマイルキャンの定休日

猛暑を抜け出し 

ゆっくり過ごしたくて

 古民家 キッチンオハナで八ヶ岳の地元野菜たっぷり 健康的な食事を頂き大満足
      
      道中も山脈が青々く清々しい風が流れ気分転換にちょうど良い




一日20食

ひとつ一つ手を尽くしていて 女性にはちょうど良い

ご飯は雑穀米と汁もの付き



古民家カフェが多い中 ご一緒の方は美食家なのですが気に入って下さいました

また 行きたい店だわーっと•••




ゆっくり過ごせました




本日のもう一つの目的地


清里ロック」と 「萌木の村のバレー」





駐車場も運よく直ぐ止められラッキー!

本日は超満車で かなり下まで止めて歩いています  何だかいつもラッキー!が続く!





長大の列です



私達はススッスッとテラス席へ 

ここに来たら 生ビイールを飲まないとねー 

 つづく•••




飲んで 食べて 夕暮れの涼やかな風を感じながら 大人の時間を過ごしご満悦

コレからが本番と身支度に•••夜はぐっと寒くなります




 第28回フィールドバレーを楽しみ来ました




斜めの一段高い椅子席にいます 指定席と勘違いされているほど良い席確保


ニーナ•アナニアシヴイリスペシャルガラ





幻想的な森がバックに 夜空には満天の星 素敵でしたよ(8月9•10日)



日々の努力が舞台上で一体化〓 

人の心をつかみ感動を与えるって 見えていない情景が浮かぶってすごい!!!

来て良かった


#甲府市スマイルキャン #遊ぶ # 清里 #バレー #北杜市カフェ