成人式は家族の記念日 | 山梨県のエステサロン Smile Canのブログ

山梨県のエステサロン Smile Canのブログ

山梨県甲府市にあるエステサロン『Smile Can』のブログです!
お店の情報から皆様がきれいになるアドバイス、店主の日常の出来事までさまざまなことを紹介していきます!

2017年〓成人親子様はスマイルキャンでは2組



プロマイドの用なお写真です





お母様のお着物に小物を変え バックはアンティーク 華やかです


私の撮り方が悪いのですが 


帯揚げはハッキリした濃い黄緑でバシッと決まっています







振り袖の 右側と左側の絵柄違うんです こっています 素敵


後ろ姿のポージンダによって 帯姿見やヘアースタイルも完璧






娘様への愛情が祖母から母親へと 受け継がれているのが良くわかります

女の子は楽しいわねーっと 

母親は目を細めてアルバムを見つめていました

きっと 全てのお仕度が楽しかったのだと思います



私 わかるわ~その気持

和服が好きなので お話しがいつも盛り上がり、私自身も楽しかったのよ



写真を見るのが好きで!好きで!!たまりません





女優さんの様です

今は前撮りまで時間をかけるんですもの 幸せよねー



2018年度和装マナー アレコレなど〓をもっとお伝えすると決めました


お客様からの依頼もあり 
ブライダルや着付けやマナー•華道•茶道の経験を基に




親子様ご一緒に美しく 身のこなしは足元からが大切です!


成人式は家族の記念日だからです



お問合せ 055-223-3328  甲府エステ スマイルキャン




追申

着物になれる為に 前もって着付けも習ったらの言葉がけで

親子様でお勉強をされましたのよ!

 

その下準備をチヨットしたアドバイスだけで済むようにしますので安心して下さいね(*^-^*)