肌トラブルの悩み メールが来ました | 山梨県のエステサロン Smile Canのブログ

山梨県のエステサロン Smile Canのブログ

山梨県甲府市にあるエステサロン『Smile Can』のブログです!
お店の情報から皆様がきれいになるアドバイス、店主の日常の出来事までさまざまなことを紹介していきます!

1月20日 大寒

こんなに寒いと身体全体が縮こまるっていませんか

スマイルキャンでは 秋田県玉川温泉の岩盤浴で体の芯から温まって頂けます〓ラドン222


 自分がこんはにも血流が滞っている事に気が付き 温まるって幸せな事です 

健康と美しい肌を手に入れる事が出来るんですよ!




【肌トラブル】お悩みメールが届きました





お若いお客様の悲痛な叫びです


夜でも お電話で対応をさせて頂いております
 今出来る事を直ぐに!


女性は一つでも肌トラブルがあるだけで 気持が落ち込み 仕事に行くのも嫌になるものです


そんな時だからこそ プロのかかりつけ エステサロンが有るんですよ~



今の肌状態を教えて頂きまして ありがとうございます




お悩み解決!


なぜ 吹き出ものが出来たのか

生活面ストレスこの問題が一番難しい)精神的

暮れからの疲れ食事内容◆女性ホルモンバランスその人の週間ぐせ 等々


外面内面〓両面的に考えて見ましょう


胃腸の改善により便通も良くなると、お肌は劇的に奇麗になります



お電話にてお話しは伺いましたが•••(個人情報保護法)

質問のやり取りを何度となくし続けています


こころ当たりなど あったのでは有りませんか!




お持ちの化粧品の中で対処しましょね 



ルイ14世があって本当に良かったと思います(メイム)

万能薬ですから




外にでると寒い 部屋の中では乾燥 と 気温変化により肌は敏感になっています
 部屋では加湿器を使いましょ

体を冷やさない用にお腹)を温める 食事時も温かい、色の濃いスープがオススメです

食事は酵素食•くだもの•生で出来るだけ摂取•ビタミン•ミネラル•フェイトケミカルを多めに

お風呂の蒸気を使いEC洗顔を多め泡置きパック洗顔しましょ〓吹き出もの炎症があります

エレキパック(毛穴の汚れを取り毛穴縮小••美白•ツヤ•ハリ•小顔)〓希望を叶える為に

洗い流したらタオルでふかない 
 直ぐルイ14世を吹き付ける(顔全体)特に吹き出ものが有るところに

次にECローションスプレー(をスプレーしてからEC洗顔で炭酸洗顔に)

ラベンダー化粧水はコットンを伸ばし顔に置く3分の保湿後は手持ちの乳液かクリームで保護

Cコンセントレート吹き出ものをこれ以上悪化させない為の部分使い) 直ったらつけない

枕カバーはこまめに新しく



ソルーナのキンダージェントルバルサムセット4点〓敏感肌に絶対良いです 届きましたか


何か困った事がありましたら 気軽に連続下さいね

気落ちしないで!  



お問合せ 055-223-3328  甲府エステ スマイルキャン




追申


私が今フエルトが好きな事を覚えて下さって 
smile ピースをプレゼントして頂きありがとうございます 

新年の飾りに工夫をして 皆さまに喜んで頂いています