頑張る!より楽しむ♬ | 言葉のブーケ届けます

言葉のブーケ届けます

通算20年を超える小学校教員生活に別れを告げ、高校生の時からの夢だった対人支援の道に進むべく悪戦苦闘する毎日をお伝えすることで、いくつになっても夢を追いかけるのって楽しいよということが伝わるといいなと思っています。

5月になりました。

 

残念ながら福岡は雨スタート…

我が家の姫1号の豆柴はなは、

雨が降ろうと欠かさず地域警備(という名の散歩爆  笑)…あせる

 

 

さて、前にもブログに書きました5月病をみんなで乗り越える体験会8番勝負。

今日、申し込み開始いたしました~クラッカー

 

え?5月のイベントを5月に集客って遅くない?だって!?

はい、その通りです口笛

私だってもっと早くに告知したかったよ。

もっと早く申し込みフォーム作りたかったんだよ笑い泣き

本当に悪戦苦闘ガーン

多分他の人なら2時間で終わることを10時間は使ったよ。

でも、いいのさっ!

これでリザストのやり方はだいぶ覚えたぞ~

 

これは、みんなで一緒に『自分トリセツ』を作るびっくりマーク

と同時に、私の武者修行でもあるのだ。

苦手なことを乗り越えようと悪戦苦闘していると、他のことで悩む暇なしびっくりマーク

悩む暇がないうちに、5月が終わり5月病にならずに6月を迎えるという

なんともあんちょこな作戦口笛

 

でも、良いと思うんだ~♬

信じる者は救われるって飛び出すハート

 

こんな感じでスタートしましたが、

結構考えて、これまでの学びの集大成って感じになったから、

ぜひ遊びに来てくださいね~

 

すべてオンライン、1コマ1500円

8コマ全部参加された方には2000円キャッシュバック(12000-2000=10000円なり)

 

一人でも多くの方が、『自分トリセツ』で自分を愛せますように…ラブラブ

次のブログでは、この体験会の内容を1つずつご紹介しますね。

 

音譜お申し込みはこちらからどうぞ音譜ダウン

https://www.reservestock.jp/page/group_lesson_list/48496

百田美砂 - リザスト

百田美砂 - リザスト