思い出 | ヨガ 町田【スマイルボディスタジオ】スタッフブログ

ヨガ 町田【スマイルボディスタジオ】スタッフブログ

町田駅徒歩3分のスマイルボディスタジオです。
【ヨガ・骨盤調整・気功・マタニティヨガ・ベビーヨガ・キッズヨガ】ブログで最新情報をお届けします。

こんにちは。スマイルボディスタジオインストラクターのHIROです。

先日はママ&ベビー&マタニティランチ会お足元の悪い中ご参加頂きまして、ありがとうございましたニコニコ

マタニティでお会いした方がママになっていたり、ハイハイしていたベビーがトコトコ歩いていたりと、ほんの数ヶ月の間の成長にはいつもびっくりしてしまいます!!

マタニティー、ママとベビーのヨガを担当して早5ヶ月えっ
ベビーもどんどん成長し、ママも逞しくなっているのを感じますグッド!
ベビーもマタニティーもいずれ卒業する日が来るので、
「こうして一緒にヨガ出来るのも、後数ヶ月」と思うと、淋さが込み上げてきますしょぼん

今しか見れない感じられないママやベビーの成長を楽しみながら、今この瞬間を大切に引き続きレッスンして行きたいと思いますアップ

{A8FF4DAE-87CA-42E7-BA81-C05A798FAFC3:01}

どうぞよろしくお願い致します。

ヨガ 町田 スマイルボディスタジオhttp://www.smilebodystudio.com/