今までありがとうございました!  | ヨガ 町田【スマイルボディスタジオ】スタッフブログ

ヨガ 町田【スマイルボディスタジオ】スタッフブログ

町田駅徒歩3分のスマイルボディスタジオです。
【ヨガ・骨盤調整・気功・マタニティヨガ・ベビーヨガ・キッズヨガ】ブログで最新情報をお届けします。

みなさん、こんばんは ベリーダンスエクササイズ担当のSindieです
いよいよ、このblogの更新も今回がラストとなりました 短い間でしたが、今までこのblogをはじめ、ベリーダンスエクササイズのレッスンに参加して下さった会員の皆様、本当にありがとうございました
色々と至らない点も多くあったかと思いますが、少しでもベリーダンスエクササイズのレッスンを楽しんで頂けていたらウレシイです
これからも、引き続きスマイルボディスタジオで楽しいひと時をお過ごし頂ければと思っております 

それでは、最後はノリノリのアラビックポップスでシメたいと思います また何かの機会にお会いできたら、その時はまたぜひ宜しくお願いします 

それでは、皆様どうかこれからもお元気で 今まで本当にお世話になりました
ありがとうございました
 


ベリーダンス 町田 スマイルボディスタジオ