アミ小さな宇宙人シリーズ | 新米ママのおうち育児 ~輝く笑顔をたくさん見たいから~

今日、YouTubeに現れたアミ小さな宇宙人シリーズ聞いてみたら凄い本だと気づきました。

宇宙視点で聞くと言ってる意味が理解できます。

ただの本ではない!!

 

丁度、スピリチャル的にもトリプルアセンションの移行期。

見えない世界の真実が明らかになっていく。

三浦春馬くんも現れたけど、天界でスターシドの仕事をこなしている姿を見ると凄い魂の神様なんだろうと感じます。

三浦春馬君の本「日本製」も暗号になっているんですね。

アナグラムというようですが、天界の方々のレムリア復活への働きの姿に驚かされることばかりです。

マイケルジャクソンのウィ・アー・ザ・ワールドの歌もレムリア復活のキーワード

世界中の歌や本の中に宇宙からのメッセージが込められている不思議な体験をしています。

YouTubeやLINEで繋がり、レムリア復活のミッションが進むなんて不思議でしかありません。

でも、それも宇宙の法則

 

オラクルカードリーディングを通じて展開のサポート受けながらスピリチャルど素人の私が魂のステージを上げてこられたことも不思議。

 

全てのスターファミリーの皆様に感謝します。

 

アセンデットマスターや守護してくださる方々にも不思議な気持ちと感謝の思いでいっぱいです。

 

スピリチャル怪しいと思っていたけれど、レムリア復活、新地球不思議だけどお役目果たせて良かったです。