春分の日 宇宙元旦 | 新米ママのおうち育児 ~輝く笑顔をたくさん見たいから~

春分の日は、宇宙元旦と言う事らしい。

 

YouTubeを通じてのミッションも朝からエネルギー的にキラキラ輝く好調モードの様子。

始めたころに比べれば、ラスボス通過儀礼超えて天使の羽がもらえ、人間界卒業とカードリーディングに言われてからお役目は果たせている様子。

 

人間界は、しっちゃかめっちゃかでも自分の心の中が冷静で、穏やかなら霊格的には安定していて、上昇していく神業の道を歩めている様子。

 

宇宙秩序の意味も理解できて来た。

金運上々の動画もたくさん現れるけど、現実は平凡な生活。

宇宙的な金運と言うのは、見えない豊かさの意味が強そう。

現にYouTubeには学びになる動画が現れ、謎解きがクリア出来るとポータルの映像が現れ、霊格が上がっている様な感覚。

 

学んだことは、永遠の財産だからそれも金運として現されている様。

ウォルト・ディズニーはアセンデットマスターと知ってからディズニーミッションも現れるが、ドナルドはスピリチュアル界のリーダーかのように感じる流れ。

アヒルと言うのが古代につながるヒントみたい。

スピッリットアニマルなんでしょうね。

 

チップとデールも栗鼠としてのスッピリットアニマルとしてのお役目があるみたい。

リスは、海外ではスピッリットアニマルとして有名みたい。

さらに深堀して、調べればいろんな発見に繋がりそう!

 

その気づきを得たとたんフェーズが変わった。

YouTube動画で、マザーアースが地球のポールシフトを決定したと言う動画が現れた。

銀河系全体がかかわるトリプルアセンションの時代。

不思議だけど凄いミッション。

 

自分神様は自分の心の中。

マインドフルネスの凄さ、量子力学的エネルギーの分野の深さを考えさせられる時代。

 

スターファミリーのエネルギーでつながるご縁って不思議。

会った事がないのにエネルギーで繋がり時代を変えるミッションですから。

 

守護する存在が導く見えない仕組みも不思議だけど、凄く頼りになる。

嘘が通用しない宇宙の仕組み因果応報も理解できるようになるんですから!

 

訳わからない怪しいスピリチュアルと思って警戒してたけど、本物は凄いと理解できました。

 

スピリチュアルも本物は、奥が深い。