『笑顔で生きる』

おれんじドア 代表
丹野智文さん

どんなときだって
だれだって
いつだって
笑顔を作る事はできるよ〜

あなたが
私が
笑顔をつくることで
周りの人も笑顔になれる

素敵やなぁ

笑顔で生きるために
〇〇する!!

これでえんとちゃうやろかぁ😆

コロナの前とは
違った景色が見えてきて

前からの人や物などから
卒業した人も

卒業しようかなって
思ってる人もおられるかも
しれませんねぇ 

それって
そういう時期がきただけ〜 

卒業が必要な時期に
なっただけ〜 

そう思う 

自分の心に素直に聞いてみて

そして
自分が
わくわくする方へ

自分が
笑顔でいれる方へ

進んだらいいよ〜

卒業して空いた隙間に、
前よりもっと
もっっと楽しい
わくわくすることが
やってくるよ〜 

そのための
卒業
graduate
だから

絶対にね💖🥳