『笑いヨガで超健康になる』
日本笑いヨガ協会 代表
高田佳子 著 

豊岡台病院院長 枝廣篤昌先生より

笑いヨガは

うつ症状の改善にも

効果が期待できます。

近年
うつ症状に効果が高いとして

リズム運動が注目を

集めています

笑いヨガも

一定のリズムで横隔膜を動かすので

同様の効果が期待できるでしょう

とのことです。

そして
これこら
超高齢化社会になり、
人と人とのつながりは薄れ
孤独な高齢者が増え続けていくことでしょう

そんな社会問題の救世主となりえるのが
笑いヨガなのかもしれません

とのことです。


笑いの健康体操

笑いヨガ

私と体験してみませんか?

『薬剤師がお届けする
心と体の笑顔の処方せん』
笑いヨガ健康講師としてお伺いします。
御連絡お待ちしております。

お問合せは
smile angelホームページ

よりお願いいたします✨✨