加藤あい継続コンサルは、
満席御礼ありがとうございます!
次回募集は、メルマガより


こんにちは!加藤あいです^^

 

ここ最近

「あいさんのようなコミュニティを作りたいです」

とおっしゃっていただいたり

 

 

「チームあい(私のコンサル生さん達)の皆さんはとても素晴らしい」

とおっしゃていただくことが増えました!

 

image


imageimage

 

 

とても嬉しいことです!

 

「大好きな人と

 

長く楽しく愛されながら

お仕事をしてきたい!」

 

と思われたことはありますか?

 

 

そりゃあ、理想ではあるけど、、、

なかなかそうはいかないよね。。。

 

 

「そんなのなかなか難しい」 

「どうやったらいいの?」

 など思ったり、、、

 

 

でも、 ちょっとしたことを取り入れるだけで 

「大好きな人」 と

「長く」 「愛されながら」

 お仕事ができる!が叶っちゃいます!!

 

image

 

でも、、、

 

今のスタイルになるまでには

実は色々ありました。

 

 

「どうやって皆さんの心を一つにしていけばいいのかわからない」

 

そう悩んだこともありました。

 

 

「あそこのコミュニティはどうしてうまくいっているのだろう」

 

考えて真似しようとしてもよくわかりません。

 

 

なぜそのようになっていたのか今ならよくわかります!!

 

 

それは、、、

 

 

コミュニティを作るには

知識が必要だということです。

 

 

単純に才能があるから良いコミュニティを

作れるというわけではありません。

(もちろん才能がある方もおいでです!)

 

 

私はよく、ビジネスをするならちゃんと

ビジネス(マーケティング)などを学ばないとですよ!!

 

と口酸っぱく言いますが、

 

 

コミュニティも同じ♪

 

 

私たちは、学ばずしてイキナリ目指そうとしたって

これはなかなか難しいんです。

 

 

学校で「コミュニティの授業」ってなかったですよね

 

せいぜい「お友達とのコミュニケーションの取り方」くらいかなと

 

 

ですが、

 

コミュニティとコミュニケーションってこれまた違うし、

 

 

コミュニケーションを上手くとれていたら

コミュニティが作れるかっていうとそうではないんです。

 

 

似て非なるもの、です。

 

 

それから、ビジネスを学びに行かれる時、

集客やノウハウを学びに行かれると思いますが、

 

お客様になっていただいた後、

 

 

つまり購入後のことまでは

なかなか教えられないことが多いのではないでしょうか?


リピート(継続)してもらう方法とは違いますよ!!

 

 

つまり、コミュニティ作りって別科目なのです!!

 

 

でも!

 

でも!!!

 

本当はみなさんそういう関係性をもてる

自分のビジネスを理想としていませんか?

 

 

image

売れれば良いってもんじゃない!!!

 

その後、どういう人とどんな風に関わっていけるのか♡

せっかく出会った方と長く関わっていけるのか♡

 

image

 

そちらもきっとビジネスの延長線上にあると思います!

 

image

 

そのために何が必要だと思いますか?

 

それは、、

 

大まかに3つあると思っています

 

1 リーダーシップを身につける

2 マネージメント能力を持つ

3 人の心理を理解する

 

 

こうやって書くと、ちょっと壮大で難しそう。。。という印象かもしれませんね。

 

 

それぞれがとても大きなテーマですが、

逆を返せばそのくらい奥が深いということです。

 

 

私自身、例えば、リーダーシップに

関する本は20冊以上は読んでますし、

マネージメントも然り

 

心理学はNLPなども多岐に渡り学びに行ってます。
(特に公表したことはなかったですが)

 

 

そして、あるとき、ある方に

「これからはコミュニティの時代になるよ」

 

とコミュニティを作るための講座に参加しました。

 

約半年かけてじっくり学び、

それらを徐々に取り入れていくことで、

 

本当に私のビジネス自体、

私自身、そして受講生さんたちも

楽しく幸せでいっぱいになっていきました。

 

image

 

image

 

もちろん、ビジネスを作っていく中での

葛藤はそれぞれあると思います。

 

ですが、心の拠り所のような環境が

あるおかげで皆さんは活動を

お互いを応援しながらされています。

 

しかも、自立して。

 

色々書いていたら長くなりましたが、

こういった経緯から

 

コミュニティをどうやって作っていけば良いのか?

という講座をしてみようかなと思っております。

 

 

ちょっとアナウンスが遅くなりすぎまして、、

 

間に合わない可能性がありますが、、、

 

私がたくさんたくさん(それこそ何百万円笑)学んできたノウハウを詰め込んで

3ヶ月で「自分の理想のコミュニティを作れるようになる」を目指したいと考えています。

 

【ファンにして心を離さない♡
好きな人に囲まれながら楽しく過ごせる理想の

コミュニティ構築講座】

カリキュラム

 

・自分の理想のコミュニティを考えよう

・リーダーシップを取っていく時に必要な考え方

・慕われるリーダーになるには

・自分の価値観・ビジョンを明確にする

・リーダーシップは能力じゃない、自分にあったリーダーシップを選ぼう

・マネージメントはチーム力

・お互いを信頼しあえる関係性作りに必要なこと

・「あなただから」と選ばれる方法

・メンバーが自立して動いてもらうには?

・オンラインでも完結できるコミュニティ作り

・人を巻き込む方法

・人の感情を理解することがコミュニティ作りの第一歩

 

 

ざっとこんな感じてですが、実際はもっと細かく多いです♪

 

日程が間近過ぎて、、、

参加叶う方がいらっしゃれば嬉しいです!!

 

あ、でも実はすでにお申込みもいただいています

 

詳細をお伝えしますね
 

【日時】

 

①8月26日(月)

②9月30日(月)

③10月28日(月)

全て10時から12時

 

アーカイブあり

【カリキュラム】

・自分の理想のコミュニティを考えよう

・リーダーシップを取っていく時に必要な考え方

・慕われるリーダーになるには

・自分の価値観・ビジョンを明確にする

・リーダーシップは能力じゃない、自分にあったリーダーシップを選ぼう

・マネージメントはチーム力

・お互いを信頼しあえる関係性作りに必要なこと

・「あなただから」と選ばれる方法

・メンバーが自立して動いてもらうには?

・オンラインでも完結できるコミュニティ作り

・人を巻き込む方法

・人の感情を理解することがコミュニティ作りの第一歩


【参加方法】
オンライン

 

特に、今回は 私が大学院で学んできたことも お伝えしていく どこにもない特別な講座となっております♪


 

本の中にも 「お客様と長く繋がる」 ついて執筆していますが、 本の中には書いてない内容も今回は入れております♪

 

image

 

そして!

 

スペシャルな特典もご用意しました!

 

私の本

『私らしさ120%「満席講座」のつくりかた』

1冊

 

 

さらに!

 

image

 

本を元に開催したオンラインサロンで

扱った12回分のスライドをプレゼントします!!

 

(ちょっとまたやり過ぎかしら。。。)

 

 

ということで!

 

集客✖️講座作り✖️コミュニティ

で鬼に金棒!!

 

なプランです

 

 

今回いくらにしようかとても悩みました。

 

 

私の講座は通常数十万円するので、、、

どうしようかと、、、

 

 

なので、今回は、

全部入れて198,000円!?くらい??

(1回あたり6万円ちょっと)

 

 

ですが、、、

 

 

58,000円にしたいと思います!!

(一回あたり2万円を切ります驚)

 

 

さらに3つのプランをご用意

 

スペシャルプラン :78,000円(税込)
      個別相談60分✖️2回付き(ビジネスの相談でも可)

スタンダードプラン:58,000円(税込)

録画受講プラン  :39,800円(税込)
 

 

今回限りになるかもしれませんし、

次回するなら価格はもっと上げていきます!

 

一緒に理想のコミュニティを作って、

幸せな人生を歩みましょう!!!

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらからお願いします♪

 

お申し込み期限 8月20日(火)

 


===========

Amazonビジネス書実用新着ランキング1位

横浜ルミネ有隣堂ビジネス書ランキング1位

目黒アトレ有隣堂さんビジネス書ランキング2位などなど
日経朝刊一面にも掲載!!
ありがとうございます!!

 

まだお持ちじゃない方はこちらから

 

 


===========

 

ビジネス実用新着ランキング1位になったり

 

 

 

日経新聞朝刊1面にも掲載されました

image

 
 

 

==============

 

お教室をされている先生、講師さんで

集客に悩んでいませんか?

 

「あなたらしさ」を表現していくだけで、

自然に集客したくなる!

「集客の仕組み」を無料公開中!!

image

 

「満席教室を作るために何を大切にしたらいいのか?」

がわかる

集客の仕組みの秘密を

5つの無料動画で解説しています♡

 ↓ ↓ ↓ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/aikato-syukyaku

 

 

↓今すぐクリックで登録♪