加藤あい継続コンサルは、
満席御礼ありがとうございます!
次回募集は、メルマガより


こんにちは!加藤あいです^^

 

 

339名でフィニッシュを迎えた

「大人女子の夏フェス」

 

image

 

じつは、、、

 

 

まだまだ登録者さんが増えているんです👀!!

ビックリ

 

 

現在、375名さま!!!

 

 

そして、

 

「参加したかった」

「日程が合わなく残念」

 

アーカイブ希望者さん続出!!

ということで💕

 

 

なんとーーー!!

 

それぞれの先生から

アーカイブ動画または追加講座が

受けられるようになりました✨

 

 

 

 

私は

「大好きな人達と長く愛されながらお仕事を続けていく方法」

 

 

のアーカイブを

ご用意しています💕

 

 

 

今回のテーマ、あまり詳しく説明しないままでしたが、


あなたがお仕事をしていく上でとーーっても大切なことを詰め込んでいます。


なぜなら、


好きな人とお仕事ができることがとても大切だから

image


意外とここを、おざなりにしてしまっている人が多いかもしれません。


多くの起業塾やコンサルは


「売れる方法」
「販売方法」
「売上の上げ方」
「インスタの使い方」

などなど
は教えてくれますが、


売れた後のお客様との関わり方についてはおそらくカリキュラムに入ってないのでは?


そうなるとどうなるか??


お客様との信頼関係が築けなくなるとか、
なんかモヤモヤした気持ちを抱えて仕事をこなしてくことになったり、


はたまた


人間関係(お客様との関わり方)に悩んだり、


ということが発生し、


それは、


時には、あなたの心の中モヤモヤで8割埋めてしまうことにもなりかねません。



というのも、


初めて今回公開しましたが、


私自身が悩んできた過去があり、

 


それをある方法を学んだことによって


今のような
大好きな人達と楽しく長く仕事ができている状態を作れている

image


のです。


なんだか適当なテーマに見えるかもしれませんが笑


私の失敗を大公開しつつ、、、


あなたにはそんなことにはなってほしくない!!


という気持ちも込めて今回の講座をしました!!


ぜひ、アーカイブ受け取って、


「どんなことが必要なのか」


を得て欲しいと思っています!!

 


えーーー??そんなことが必要だったの!?



と驚かれるかもしれません!


私も全く知らなくて、大金を使って学びに行きましたから!!


それを初公開です(ちょっと恥ずかしい実は笑)
 
 

と、いうわけで

 

8/3〜8/5限定!

 

【お受け取り方法】

 

夏フェス専用LINEから

キーワードを受け取る

https://lin.ee/EofKknA

各先生のLINEに登録して

キーワードを送信

アーカイブ

または

追加講座の参加方法がわかります💕

 

各先生

手動で送信しますので

お時間いただくかもしれませんが、、、

 

 

8/5までにキーワードを送れば

確実にお受け取りできますので

お待ちくださいませ🥰

 

 

アーカイブか追加講座

全ての先生から受け取ってくださいね✨

 

 

今すぐ登録!!

 

 

ちなみに、、、

 

今ならまだ、31以上の特典受け取れるので良かったらご登録してみてくださいね♪

imageimageimage

 

ページが開放されているうちに登録!!

 

 

===========

Amazonビジネス書実用新着ランキング1位

横浜ルミネ有隣堂ビジネス書ランキング1位

目黒アトレ有隣堂さんビジネス書ランキング2位などなど
日経朝刊一面にも掲載!!
ありがとうございます!!

 

まだお持ちじゃない方はこちらから

 

 


===========

 

ビジネス実用新着ランキング1位になったり

 

 

 

日経新聞朝刊1面にも掲載されました

image

 
 

 

==============

 

お教室をされている先生、講師さんで

集客に悩んでいませんか?

 

「あなたらしさ」を表現していくだけで、

自然に集客したくなる!

「集客の仕組み」を無料公開中!!

image

 

「満席教室を作るために何を大切にしたらいいのか?」

がわかる

集客の仕組みの秘密を

5つの無料動画で解説しています♡

 ↓ ↓ ↓ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/aikato-syukyaku

 

 

↓今すぐクリックで登録♪