加藤あい継続コンサルは、
満席御礼ありがとうございます!
次回募集は、メルマガより


こんにちは!加藤あいです^^

 


私たちのお仕事の醍醐味って何だと思いますか?


色々ありますが、


まず第一に
雇われていないので、


「自分の好きな時間に仕事ができる」

「好きな場所で仕事ができる」

 

image
(バンコクのシャングリラホテル♪)



つまり、


「おやすみも自由に選んでいい」


ということです。


ですから、私は土日などは銀座など行かないようにしています。


無茶苦茶混んでいるから。。。


平日にゆったりといくことができます♪

 

image

(ディズニーランドだって平日!)


旅行も然り!


ハイシーズンを避けられます♪

 

 


それから、


一緒にいる人を選ぶことができます!


上司ガチャ
みたいな言葉も最近はあるようですが、


嫌な上司などの元で我慢しながら働かなくていいのです


もっと言えば、



自分で好きな人を選んで仕事をすることができる




なので、

 

 

快適!!!
ノンストレス!!!



になります!!!


いいことがいっぱい♪



でも、、、、

 


そういう人生を選択するにはちょっと勇気が必要かもしれません。


なぜなら、


起業という道を選ぶ人が日本ではとても少ないため
(世界でも最下位レベル。。)


「そんな道があるの?」


という状態だからです


あると知っても、


「周りにいないから無理!遠い世界の話」


と敬遠しがちになります。

 

 

自分の人生の幅を狭くしているのは自分自身!!

実現している人はいるのですから!!


ちょっと怖くても

【ちょっとの勇気】を出したお二人の話はとても勇気につながります。
https://www.instagram.com/p/C9gkLxQPIrz/

 

 



私が聞いていて、

「へーー」と思ったのは、


「こんなに友達がいることって今までなかったかも」という言葉。


もしかしたら私もそうかも!!


と思いました笑


それに加えて、心地よい人、心地よいお客さまに囲まれる人生になっているようです。

image


そして、それは


いつからでも

いくつからでも

選択することができる


ということ!!!

image

わああーー!!素晴らしい!!!

 

 

そんなお話をしていただいたのは、

 

自分の居場所と技術を習得できる
ポーセラーツ講師
宮澤久美先生

 

ぐっすり夜も眠れる
栄養睡眠カウンセラー
高木美枝先生

 

です。

 

 

お二人とも

50歳を過ぎてから起業されたんです!!

 

これって、周りから見たら、

いや自分で客観的に見ても

勇気の要ったことだったみたいです。

 

 

でも実現した!!!!

 

 

人生に迷いがあるなら
お二人についていってほしいと思いました!!!


こちらからぜひ聞いていただきたいです

 

 

またお二人から直接お話を伺える機会もあります♪






120名突破しました!!!!

 

 


人生の質を高める
大人女子の夏フェス

 

ありがとうございます!!!
事前登録者120名様突破ーー!!!


みなさんからのご関心が高く

 

とても嬉しいです♡

事前登録は、こちらから!!

image



ジャンルの異なる13人の講師がそれぞれの内容でオンライン講座をしますが、


事前登録が必須となりますので
お忘れなくご登録くださいませ~~
https://9kc42.hp.peraichi.com/

 

 

こちらでお待ちしています♡



ジャンルの異なる13人の講師が
それぞれの内容でオンライン講座をします

完全無料♪
 


日程は、
7/29(月)~31(水)
事前予約はこちらから↓↓
 

 

 

あ、私は、

7月29日(月)14〜15時
「大好きな人達と長く楽しく愛されながらお仕事を続けていく方法」

 


をお伝えします!
初出しの内容です♪

 

他にもどんな講座があるかチェックしてスタンバイしておいてくださいね♪

 

===========

Amazonビジネス書実用新着ランキング1位

横浜ルミネ有隣堂ビジネス書ランキング1位

目黒アトレ有隣堂さんビジネス書ランキング2位などなど
日経朝刊一面にも掲載!!
ありがとうございます!!

 

まだお持ちじゃない方はこちらから

 

 


===========

 

ビジネス実用新着ランキング1位になったり

 

 

 

日経新聞朝刊1面にも掲載されました

image

 
 

 

==============

 

お教室をされている先生、講師さんで

集客に悩んでいませんか?

 

「あなたらしさ」を表現していくだけで、

自然に集客したくなる!

「集客の仕組み」を無料公開中!!

image

 

「満席教室を作るために何を大切にしたらいいのか?」

がわかる

集客の仕組みの秘密を

5つの無料動画で解説しています♡

 ↓ ↓ ↓ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/aikato-syukyaku

 

 

↓今すぐクリックで登録♪