加藤あい継続コンサルは、
満席御礼ありがとうございます!
次回募集は、メルマガより


こんにちは!加藤あいです^^



いやあ、これですよ!!


誰もが、「自分の人生を輝くものにしたい」
と思って生きているかと思いますが、
(人間の本質的に!)


だとしても出てくるんですよ。。。


「私なんて、、、」
「そうは言っても、、、」


みたいなヤツ!!!


ここに潜んでいるのは、



はじめの一歩を踏み出す勇気への怖さ



なんですよね!!!


でもでも


ここを乗り越えた人だけが見える景色がある!!!


「私にもできた!」
「思いもよらないような景色(人生)と出会えた!」


と変化が起きます。


とはいえ、
とはいえ、ですYO


kowaidesuyone??


周りで輝いているアノ人は
いともカンタンに今の状態になっているように見えますよね!?


でも


そんなことはなーーい


のです。


人に歴史あり
人にストーリーあり


なのです。


その背景は一人として同じではない。


だからこそ、そこに価値があるし、


必ず誰にでもあるものです。


一歩を踏み出す怖さは、
誰もが味わってこそ今なんです!!


そんなお二人のお話を今日は聞くことができました!


これはこれは

「一歩を踏み出せずに躊躇している人の勇気になる」お話です。


何回も言いますが、


「今見えている姿は
あたかも最初からそうだったように見えてしまう」


が、違うっってこと!!

ワクドキ人生獲得コーチ
  川畑律子先生

習ったその日に作りたくなる♪
  カジュアルなおもてなし
  料理教室デリッシュ主宰
   新山妙子先生



お二人で共感し合ったことは
「もう昔には戻りたくなーい」
だったそうです。


エイっと踏み出した先はこんな世界が広がるんだって、私も嬉しくなりました!


詳しくは、こちらからぜひ聞いてみてください

人生の質を高める
大人女子の夏フェス

 

ありがとうございます!!!
100名様突破しましたーー!!!


みなさんからのご関心が高く

 

とても嬉しいです♡

事前登録は、こちらから!!

image



ジャンルの異なる13人の講師がそれぞれの内容でオンライン講座をしますが、


事前登録が必須となりますので
お忘れなくご登録くださいませ~~
https://9kc42.hp.peraichi.com/

 

 

こちらでお待ちしています♡



ジャンルの異なる13人の講師が
それぞれの内容でオンライン講座をします

完全無料♪
 

100名突破!

日程は、
7/29(月)~31(水)
事前予約はこちらから
↓↓
https://9kc42.hp.peraichi.com/
 

 

 

あ、私は、

7月29日(月)14〜15時
「大好きな人達と長く楽しく愛されながらお仕事を続けていく方法」

 


をお伝えします!
初出しの内容です♪

 

他にもどんな講座があるかチェックしてスタンバイしておいてくださいね♪

 

===========

Amazonビジネス書実用新着ランキング1位

横浜ルミネ有隣堂ビジネス書ランキング1位

目黒アトレ有隣堂さんビジネス書ランキング2位などなど
日経朝刊一面にも掲載!!
ありがとうございます!!

 

まだお持ちじゃない方はこちらから

 

 


===========

 

ビジネス実用新着ランキング1位になったり

 

 

 

日経新聞朝刊1面にも掲載されました

image

 
 

 

==============

 

お教室をされている先生、講師さんで

集客に悩んでいませんか?

 

「あなたらしさ」を表現していくだけで、

自然に集客したくなる!

「集客の仕組み」を無料公開中!!

image

 

「満席教室を作るために何を大切にしたらいいのか?」

がわかる

集客の仕組みの秘密を

5つの無料動画で解説しています♡

 ↓ ↓ ↓ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/aikato-syukyaku

 

 

↓今すぐクリックで登録♪