加藤あい継続コンサルは、
満席御礼ありがとうございます!
次回募集は、メルマガより


こんにちは!加藤あいです^^

 


あっという間に
あっという間に

70名様突破しましたーー!!!


ありがとうございます!!!


何かと言うと、、、

 

 

コレコレ!!



人生の質を高める
大人女子の夏フェス

 

image



です!!


ジャンルの異なる13人の講師がそれぞれの内容でオンライン講座をしますが、


事前登録が必須となりますので
お忘れなくご登録くださいませ~~
https://9kc42.hp.peraichi.com/



さて
【お教室の先生】は、、お教室ってどんな風に捉えられていますか?


私も、最初はアイシングクッキーの教室からスタートした身なんですが、


「可愛いアイシングクッキーを作れるようになってもらいたい」
「アイシングクッキーを楽しんで欲しい」


など思ってスタートしました。

 

image


これはもちろんいいこと!!!


ですが、こういうのって「モノ」にフォーカスしているんですよね。


「モノ」じゃないことに視点を向けられるようになるとガラッと変わる!!


伝えている「モノ」があると、つい「モノ」になってしまいがちですが、


きっと

あなたがお教室を
していることの意味


に気付けたとき、それは最強になりますよ!!!

image

何かな~~~と考えてみてくださいね。


最初はなんなのかわからないかもしれません。


資格を取得したそれを伝えていこう!!!


資格を取得したから資格講座を開催して利益を出していきたい!!!!


それもいいことですが、


もっと深いところ!!!!


今日はそんな答えになるようなこと、ここから知れたような気がします


なんか、こういうのって良いよね。。。

とまたまたジーンとしちゃったのでした。


 

ピアノビジネスコンサルタント
  かじや音楽教室主宰
  梶谷佳子先生


そして


ポーセラーツ講師
  宮澤久美先生

 

 

お二人ともお教室の先生

 

 

それぞれの先生のエピソードを聞くと、

 

 

ああ、そんな人生って良いよね

 

そうやって生きられたら良いよね

 

 

って思えます!

 


人生の質を高める
大人女子の夏フェス



ジャンルの異なる13人の講師が
それぞれの内容でオンライン講座をします

完全無料♪

あっという間に70名突破!

日程は、
7/29(月)~31(水)
事前予約はこちらから
↓↓
https://9kc42.hp.peraichi.com/
 

 

どんな講座があるかチェックしてスタンバイしておいてくださいね♪


===========

Amazonビジネス書実用新着ランキング1位

横浜ルミネ有隣堂ビジネス書ランキング1位

目黒アトレ有隣堂さんビジネス書ランキング2位などなど
日経朝刊一面にも掲載!!
ありがとうございます!!

 

まだお持ちじゃない方はこちらから

 

 


===========

 

ビジネス実用新着ランキング1位になったり

 

 

 

日経新聞朝刊1面にも掲載されました

image

 
 

 

==============

 

お教室をされている先生、講師さんで

集客に悩んでいませんか?

 

「あなたらしさ」を表現していくだけで、

自然に集客したくなる!

「集客の仕組み」を無料公開中!!

image

 

「満席教室を作るために何を大切にしたらいいのか?」

がわかる

集客の仕組みの秘密を

5つの無料動画で解説しています♡

 ↓ ↓ ↓ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/aikato-syukyaku

 

 

↓今すぐクリックで登録♪