加藤あい継続コンサルは、
満席御礼ありがとうございます!
次回募集は、メルマガより


こんにちは!加藤あいです^^

 

 

voicyってご存知ですか??


個人で開設できるラジオ番組のプラットフォームなのですが、


選ばれし人しかその権利を得られないラジオ番組です。


有名どころでいうと「キングコングの西野さん」とかです。


そのvoicyの社長さんである緒方さんの講演会があるというので聞きに行ってきました。
 

 

 

その中で印象に残った内容を。


今の時代、AIもどんどん進化し、今まで学んできたその知恵や知識が人間のそれらよりも優れたAIが代わりにやってくれる時代がすぐそこまできていますよね。


そうなった時に、いったい人間には何が残るのか?

ということでしたが、


緒方さんがおっしゃるには


人間力


である、と。
 

 

(緒方社長)

 

緒方さんはvoicy
を立ち上げられたわけですが、


これも聴きに来てくれる人がいてこそ成り立つというもの。



その時に、


「あなたの話を聞きたい」


という人をどれだけ増やしていけるのか


話を聞いてもらえる存在になれるのか?


ということが問われていく時代になるとのことでした。

 

 

(主催のノビテク大林社長)

 

AIに聞いたら解決できるようなことは
もう逆らうことなくA Iの方が優った存在になるのだから


私たち人間ができることは


「人と会って話すこと」


なのです。


つまり、だとしても、


「あなたの話を聞きたい」


という存在になれているのかということが大切なのです。


改めて、その力を磨いていかねば〜〜〜と思いました!!!!


だからこそ、「誰かの話を聞くこと」があなたの力にもなる!!!


AIでは、経験することが決してない、


ひとりひとりのエピソードや生き方に意味があり、


それが誰かの力になるのだと思います。

 

 

緒方さんのご著書も「話す力」についてとてもわかりやすく書かれていました

(当たり前か〜)

 

 



あなたのエピソードを聞く機会があるなら嬉しい!!!

 

 

一人一人の物語に意味があると思っています♡


そんな中、こんな企画をしています。



生きている人間だからこそ紡ぎ出される、
その時限りの「輝いている時間」


7月29日〜31日の3日間。


毎日たくさんのやり取りをして只今絶賛

「どうしたら良いものになるか」を考えています♪

 

イメージ画像が今こんな感じ♡

 

 



緒方社長は最後にこうおっしゃっていました。


「ギブする人が残っていく人」


誰かのために役に立とうと一人一人が考えて作っていく3日間です。


無料で誰でも参加できますが、ご案内ページも絶賛作成中!!!


お待ちくださいね。

===========

Amazonビジネス書実用新着ランキング1位

横浜ルミネ有隣堂ビジネス書ランキング1位

目黒アトレ有隣堂さんビジネス書ランキング2位などなど
日経朝刊一面にも掲載!!
ありがとうございます!!

 

まだお持ちじゃない方はこちらから

 

 


===========

 

ビジネス実用新着ランキング1位になったり

 

 

 

日経新聞朝刊1面にも掲載されました

image

 
 

 

==============

 

お教室をされている先生、講師さんで

集客に悩んでいませんか?

 

「あなたらしさ」を表現していくだけで、

自然に集客したくなる!

「集客の仕組み」を無料公開中!!

image

 

「満席教室を作るために何を大切にしたらいいのか?」

がわかる

集客の仕組みの秘密を

5つの無料動画で解説しています♡

 ↓ ↓ ↓ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/aikato-syukyaku

 

 

↓今すぐクリックで登録♪