加藤あい継続コンサルは、
満席御礼ありがとうございます!
次回募集は、メルマガより


こんにちは!加藤あいです^^

 

 

今日は、私のコンサル生さん限定で行っている毎月2回のフォローアップグルコンデー♪


毎回テーマは違うのですが、今回は


「お仕事につながる自己紹介作成」


をしました!!!


ワークを4つほどしたのですが、、、



なんだかとってもよかった!!!!


私も一緒にワークをしてみたのですが、


これやってみて思ったのが、


今流行りの!?



没入型!!!



と思いました!!


没入型ってご存知ですか?


お台場にこれまでのテーマパークとは一味違ったコンセプトとして作られた


「イマーシブ(没入)・フォート東京」などが話題になっていますよね!?


自己紹介のワークをしたら、、、


没入したんです!!!


没入感とも言いますよね


つまり、


「その世界に入り込んで没頭する」


という状態になったんです。


書き出していたら、涙が滲んできて、、、


タイムキーパーなのに、忘れて書き続けていたという。。。


で!


何が言いたいかというと、


自己紹介で大切なことって、


「どんなすごいことができるか」


ではなくて!!!


「あなたにどんなストーリーがあるか」


なんですよね



参加されたコンサル生さんたちもお互いにシェアをしていただいたんですが、


それぞれ思うところがあったようです


誰かの自己紹介を聞くのはとっても大切。


それを聞いて心が動かされるか
 
 
自分の心が動いて(没入して)書いたものは誰かの心も動かされやすいです。
 
 
つまり、あなた自身が没入して書いていることができているかということ。
 
 
ここ大事!!!



没入したら自分に入り込んでいるということなので、


誰かの心に響きやすくなるあなただけのストーリーの完成です!!!


無茶苦茶、シンプルなワークですが、もし
 

「欲しいよ〜〜」という方は、23日21時にこちらからお渡しします!!

 
 

またはこちらから配信しますね!

 

 

ぜひ、没入してみてください!!!!


===========

Amazonビジネス書実用新着ランキング1位

横浜ルミネ有隣堂ビジネス書ランキング1位

目黒アトレ有隣堂さんビジネス書ランキング2位などなど
日経朝刊一面にも掲載!!
ありがとうございます!!

 

まだお持ちじゃない方はこちらから

 

 


===========

 

ビジネス実用新着ランキング1位になったり

 

 

 

日経新聞朝刊1面にも掲載されました

image

 
 

 

==============

 

お教室をされている先生、講師さんで

集客に悩んでいませんか?

 

「あなたらしさ」を表現していくだけで、

自然に集客したくなる!

「集客の仕組み」を無料公開中!!

image

 

「満席教室を作るために何を大切にしたらいいのか?」

がわかる

集客の仕組みの秘密を

5つの無料動画で解説しています♡

 ↓ ↓ ↓ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/aikato-syukyaku

 

 

↓今すぐクリックで登録♪