加藤あい継続コンサルは、
満席御礼ありがとうございます!
次回募集は、メルマガより


こんにちは!加藤あいです^^

 

 

【直美さんゴイスー!有言実行】

 

金曜日にインスタライブを一緒にした吉高神直美さん
image
 

そこで、「あることをバラした!笑」
 

いや、真意をついた話を!!
 

で、早速今日はこの内容をご自身のメルマガに書いてくれた!

(許可を得て掲載してます)

 

 

↓↓↓

 

ーーーーーーーーーーー

ビジネスの先生の選び方

ーーーーーーーーーーー

 

私の中での基準が、、、

 

すぐに問題解決のアドバイスを

もらえる先生が絶対条件です!

 

 

何でも相談できる先生!

 

 

講座を受けて、

質問できたとしても、

 

 

講座以外のところでも

あれこれモヤモヤしちゃいません?

 

 

何でもすぐに相談できる人は、

絶対にいてほしい。

 

 

いろんなことを

やりたくなっちゃう私。

 

 

ライティング講師として

活動しているけれど、、、

 

 

生物学講座

接客、おもてなし講座(仮)。

 

 

こんなフラフラと

いいのかな?

と迷うのですが、

 

 

やれるんだったら

やったらいい!

 

 

と、いつも

背中を押してくれる♡

 

 

一歩踏み出せるのは、

何でも相談できる先生が

いるからなんです!

 

 

「何を発信していいかわからない」

と迷ったときには、、、

 

 

「なおみさんが

そんなこと言うとは思わなかった」

 

 

と言っていただき、

 

 

これでいいんだ

と安心できた。

 

 

 

ざわつくことがあって

ガンガンLINE(笑)すると、

 

 

 

「お気持ちわかります」

「こうしてこうして

こうしてください」

 

 

これまた的確なアドバイス。

 

 

不安になったり

ざわついても

 

 

返信をもらったら

また楽しくできるようになる。

 

 

自分の中で

納得していることも、

 

 

決めたことも、

報告すると、、、

 

 

毎回毎回

目から鱗が落ちまくりな

アドバイスをいただきます。

 

 

何でも相談できる先生がいるから

好きなことに

挑戦できて

お仕事にもできてる!

 

 

うまくいかなかったら、

またアドバイスもらって

いつでも巻き返せるだろう

って思っています。

 

 

で、

そんな【何でも相談できる先生】がいるから、

ちょっと難しそうな講座や

サポートがあまりないような講座にも

 

 

おもいっきり

チャレンジできます!

 

 

もし、

ビジネスのこと全部わかった!

 

 

もう学ぶことはない!

と、思ったとしても

(そんなことは一生ない気もするけど)

 

 

私は1人続けていくことは

できないなー

と思います。

 

 

参考にしていただけたら

嬉しいです♡

 

 

満席ベビー教室のはじめかた

きっこうじん なおみ

 

 

って書いてくださいました!!

 

 

(誰のことかって書いてないけどね笑笑) 

 

 

いろんなところに一緒に行ってくれてありがとうございます!

 

 

つぎはあそこへ飛びましょう〜〜!!!

 

 

 

 

なおみさん、文章上手ですよね!(ちょっと行間なおみさんのそのままじゃなくて世界観私がくずしちゃってます><)

ぜひこちらに登録してみると、勉強できます!!

↓↓(画像をタップ)

 

 

 

 

 
===========

Amazonビジネス書実用新着ランキング1位

横浜ルミネ有隣堂ビジネス書ランキング1位

目黒アトレ有隣堂さんビジネス書ランキング2位などなど
日経朝刊一面にも掲載!!
ありがとうございます!!

 

まだお持ちじゃない方はこちらから

 

 


===========

 

ビジネス実用新着ランキング1位になったり

 

 

 

日経新聞朝刊1面にも掲載されました

image

 
 

 

==============

 

お教室をされている先生、講師さんで

集客に悩んでいませんか?

 

「あなたらしさ」を表現していくだけで、

自然に集客したくなる!

「集客の仕組み」を無料公開中!!

image

 

「満席教室を作るために何を大切にしたらいいのか?」

がわかる

集客の仕組みの秘密を

5つの無料動画で解説しています♡

 ↓ ↓ ↓ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/aikato-syukyaku

 

 

↓今すぐクリックで登録♪