加藤あい継続コンサルは、
満席御礼ありがとうございます!
次回募集は、メルマガより


こんにちは!加藤あいです^^

 

 

 

先日から5日間インスタライブをしています!!



意外にも、(事前打ち合わせはなしですよ)二人続けて同じことが


「好きを仕事にする」ポイントだったということがわかりました!!!

 

imageimage


私自身、


「おー!!そこ!?」と思うほどですが、


それは、私のコンサルの中にある「あるワーク」をしていただいたことだったみたいです。



ワークの威力!!!



そして、楽しくLIVEも終わったら、、、、

なんと、視聴のご感想が届きました!!

 


あいさん

こんにちは〜
勝手に感想を送ります


インスタライブを観せていただき、今日は、アーカイブをノートを取りながら、拝見しました。


あいさんの周りにいらっしゃる方とゆっくりお話してみたく、昨日も観せて頂いていたんです。


どんな方なのか
人間観察が趣味なので


昨日は、
桃原さんが、秘書のようなお仕事をなさることで、育成されたりすることが、好きだったことに気づかれ、


そこに気づかれる事で、自己を信頼されながら、お仕事をなさるからこそ、揺るぎないものになっていくんだなと改めて思いました。



大切な生徒さんへのバトンを渡され、これから芽吹く素晴らしさが、こうした想いから循環していく幸せを感じました。


ともこさんは、
生涯を一緒に生きたいと思える人と生きたいと
おっしゃる顔が、優しく言葉は、力強く、まさに本当に思っているからこそ口に出ると何度もうなづきました。


お写真や出版講演会などで、見るともこさんの
本物の素の笑顔を引き出せるあいさんとの関係が、
どれほど暖かい血液が、流れているのかと思いました。


アクセサリーを売るんじゃない。役に立とうとしているともこさんを見て、繋がりたい。そこから手にとって頂く。
まさに


そして、今日のあいさん
本当にリビングでお話しているような気分で、話されているのが、なんとも安心感で、見た目はかわいいですが、気取らない、大きく見せない、人間らしい


そこに人が集まり、私の心も離さないんだと思いました


以上です

マザーより
 




わあああああああ!!!


マザーありがとうございます!

 

image

マザーこと、今津美和子さん♡

 

マザーのブログ読むだけで、自分の心のあり方とか整いますからぜひしっかり読んでみてほしい!!!
 

【自分史上最高の人生の波に乗る方法】

 

って最高じゃない!?



まさかのノートを取りながらの視聴!!


観察眼ハンパないですね。


ちょうどマザーとの対談動画も出てきたので、こちらもぜひ観ていただきたい!!



あいさんとの関係が、 どれほど暖かい血液が、流れているのかと思いました。



なんて表現もしてくださいましたが、


私自身も本当に素晴らしいコンサル生たちに出会えて幸せですし、

みなさんの変化していく姿をみていて嬉しいなと思います。



お仕事だけではなく、人生をも楽しく幸せにしたい方!

実に半年以上ぶりにセミナーを開催します!!


5月14日(火)
5月15日(水)

いずれも10時から12時


今回は久々ということで【無料ご招待】で開催します!!


どんな今を楽しく生きているコンサル生さん達もここからがスタートだった!!!

 




こちらのメルマガかLINEから募集します!!


と昨日はお伝えしましたが、
特設会場でお送りします!!!

ご関心ある方はこちらにご登録ください。

お待ち下さいね
 

でね!!

最後に言いたいのは!!!

 

マザーの今回の行動から何を吸収出来るかってこと!!

image


===========

Amazonビジネス書実用新着ランキング1位

横浜ルミネ有隣堂ビジネス書ランキング1位

目黒アトレ有隣堂さんビジネス書ランキング2位などなど
日経朝刊一面にも掲載!!
ありがとうございます!!

 

まだお持ちじゃない方はこちらから

 

 


===========

 

ビジネス実用新着ランキング1位になったり

 

 

 

日経新聞朝刊1面にも掲載されました

image

 
 

 

==============

 

お教室をされている先生、講師さんで

集客に悩んでいませんか?

 

「あなたらしさ」を表現していくだけで、

自然に集客したくなる!

「集客の仕組み」を無料公開中!!

image

 

「満席教室を作るために何を大切にしたらいいのか?」

がわかる

集客の仕組みの秘密を

5つの無料動画で解説しています♡

 ↓ ↓ ↓ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/aikato-syukyaku

 

 

↓今すぐクリックで登録♪