●コンサル生さんがリピート率91%になった理由を大公開!


こんにちは!加藤あいです^^

 

facebookで、過去の投稿を教えてくれます。

 

そこでこの内容が出てきました!!

 

 



 

コンサル生さんがリピート率91%になった理由

 

でも!!!

 

 

「私、何お伝えしたっけーー??」

 

となって、回答を探しました!!笑

 

 

というわけで、リバイバルでお伝えします!!!

 

↓↓

 

先日、コンサルを受けていただいている方から、

 

「お教室の生徒さんがほとんど次のクラスに進んでくれました!」

 

というご報告をいただきました。

 

ズバリ!リピート率91%

 

「すごい!すごい!なぜこんなに進んでくださったのですか?」

 

とお聞きしたところ、

 

「あいさんに言われたことを生徒さんに言ってみました」

 

とおっしゃってました。

 

何言ったっけ??と一瞬なりましたが、

 

「ああ!そうでした!それですね♪」

 

素直さ大事!!!

 

そして、

 

もちろん、この先生のお人柄、お教室のプランがいいなどの理由が最大です。

 

ですが、あるエッセンスを投入したことで、今回スルッとリピート率91%という数字を出すことができました。

 

 

本当に単純なことなのですが、なぜ91%もになり、このエッセンスの内容を知りたい方は、12日再度にこちらで解説しますね♡

 

 

↓今すぐクリックで登録♪

 
各書店でランキング1位になりました♪
発売1ヶ月で、増刷決定!!!
 

ただいま本を購入で著者4人からプレゼントがもらえる♪出版キャンペーン実施中♡

いますぐプレゼントをもらう
 
image